

以外な抱卵

連日の抱卵ラッシュ&孵化ラッシュで

水槽を見るのが楽しいいい~~~ぃ!!



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



普段はパイロット水槽とかはあまり見てなかったのですが

最近は添加剤やエサの実験も兼ねて見ることもしばしば



RIMG0074_20130728065822.jpg


ヤマト君も抱卵してましたね~


RIMG0075_20130728065823.jpg


メスは殆ど抱卵してるような感じですね~


エビさん全般にこの添加剤が効くなら面白いかも?


RIMG0077_20130728065827.jpg


RIMG0076_20130728065825.jpg


黒ビーも順調です!


そんではまた~






↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

- 11 Comments

藤エビ  

No title

おはようございます!
黒ビーさんもヤマトさんも、どの子も抱卵
してますね!うまくいっている証拠ですね~(^^)
今度も楽しみ~(^^)

2013/07/28 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

こころ家族  

こんばんわです(^^)

ヤマトの抱卵初めて見ました!!
かなりの数持ってそうですね~

黒ビーごっついですね~

2013/07/28 (Sun) 19:24 | REPLY |   

幻影蝦  

No title

こんばんは~(^ω^)

添加剤、効果抜群のようですね~^^
ひょっとして、BloodLineさんが使ってる添加剤って……………?(笑)

美人な黒ビーママさんですね~(*´ω`*) ♪

2013/07/28 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

華獅羽えび  

No title

ヤマトもジックリ見ると面白いですよね♪
 抱卵しても殖えないのがこれまた・・・・・
殖える環境だったら凄い事になるんでしょうね(^^)/

2013/07/28 (Sun) 23:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29 (Mon) 03:08 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

どこも調子はいいのですが
水槽が手一杯になってきましたー
嬉しい悲鳴ですがどうしたもんですかね~(´Д` )

2013/07/29 (Mon) 06:18 | REPLY |   

和泉海老  

こころ家族さん

ヤマトはすごい数の抱卵ですよー
汽水域作って孵化させましょうかね~?w

黒ビーは体格がいい子が多いので
割と迫力がありますが
そろそろ寿命の子もいそうですね^^;

2013/07/29 (Mon) 06:19 | REPLY |   

和泉海老  

幻影蝦さん

添加剤の効果はかなりいい感じですね~
BLさんの使ってるものと同じです^^

黒ビーさんも水槽は3本しかないのですが
順調ですので拡大しないといけないかもしれませぬ~

2013/07/29 (Mon) 06:21 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

ヤマトは迫力が違うので抱卵すると更にごっついですね~
汽水域でしか殖えないみたいですが
こんだけ抱卵すると実験したくなりますね~(´・ω・`)

2013/07/29 (Mon) 06:22 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

了解しましたー!
後で覗いてみますね^^

2013/07/29 (Mon) 06:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/30 (Tue) 00:58 | REPLY |   

Post a comment

