続々と

BloodLineさんのプレ企画ですが

本日の24時までですよ~

参加まだの方はお早めにー


会場はコチラ↓

ヤシマ作戦総本部



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて~


最近はずっと抱卵ラッシュなんですが

孵化ラッシュも続いてまして~



RIMG00750.jpg



シャドーちゃんも


RIMG0076_20130726061926.jpg


RIMG0075_20130726061925.jpg


RIMG0074_20130726061923.jpg


シャドーちゃんは二の字や日の丸にモスラが殆どですね~


無事にみんな大きくなってね~


RIMG0078.jpg


使ってるソイルは色々な種類を使っておりますが

どのソイルでも調子はいいみたいですね~

いつまで抱卵ラッシュが続くか楽しみです


そんではまた~








↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

12 Comments

トーヤ  

綺麗なモスラですね\(^o^)/
エビちゃん順調ですね~♪
かなりの量がいるのですか?

2013/07/26 (Fri) 09:28 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです(^o^ゞ
稚エビちゃんピントもバッチリで綺麗に撮れてますね♪

2013/07/26 (Fri) 18:04 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
絶好調ですね~(^^)
シャドーちゃんも青がのってて
楽しみがありますね!
我が家はこの時期は減らさない事で必死です(爆)

2013/07/26 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

鯨です  

No title

こんばんは~

孵化RUSHですか~
素晴らしい子ばかりですね~
流石です~
σ(・∀・●)もそんなシャドーモスラが( ゚д゚)ホスィ…
がんばりまーす

2013/07/27 (Sat) 01:51 | REPLY |   

スマシュリ  

No title

こんにちわ〜

孵化ラッシュいいですね~ !
うちはもうちょっとでラッシュ突入しそうです。
シャドーモスラ、カッコいいです ♫

2013/07/27 (Sat) 18:03 | REPLY |   

BloodLine  

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
プレ企画 ご協力本当にありがとうございましたm(__)m
凄い企画になりビックリです

当選者様は後程アップしますので
宜しくお願いいたしますm(__)m
本当に有難うございましたm(__)m
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

2013/07/27 (Sat) 22:22 | REPLY |   

和泉海老  

トーヤさん

おはようございます^^
モスラもシャドーもそんなには数はいませんが
固定率はかなり高い状態みたいです(^O^)
もっと沢山増やしたいですね~

2013/07/28 (Sun) 06:48 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

このコンデジは稚エビも簡単に撮れるので
重宝してますよ~
腕が無いオイラにぴったりです^^

2013/07/28 (Sun) 06:49 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

この時期は水が怖いので
水換えは全然してませんよ~

シャドーは全体的に青い子ばかりですので
水がシャドーさんに合ってるのでしょうね~

2013/07/28 (Sun) 06:50 | REPLY |   

和泉海老  

鯨さん

シャドーは基本的に殻が暑いので
メスは抱卵すると迫力がありますよね~
鯨さんのエビさんのほうが綺麗じゃないですか~^^;

2013/07/28 (Sun) 06:51 | REPLY |   

和泉海老  

スマシュリさん

ラッシュが続くとどの子がいつ抱卵したのかが
わかりにくいので移動が出来ませんね~
オークションにも出したいのですが(´Д` )

スマシュリさんのとこもラッシュ突入の予感なんですね^^
秋までに爆殖しましょうね!

2013/07/28 (Sun) 06:52 | REPLY |   

和泉海老  

BloodLineさん

本当に凄いプレ企画になりましたね~
私の景品がしょぼくて恥ずかしいですよ(´Д` )

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

2013/07/28 (Sun) 06:54 | REPLY |   

Post a comment