久しぶりに行ってきました

土・日と休みだったので

日曜日は家族サービスに行ってきましたよー



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



行ってきたのはココ




RIMG0059.jpg



和歌山マリーナシティーのポルトヨーロッパです


きっと近くにBloodLineさんとえび影さんが住んでるはず?


久しぶりに来ましたが


結構子供用に特化した施設になってましたー


ショッカーの秘密基地なんてものもありましたよー



RIMG0069.jpg


海沿いですので観覧車なんかは海が一望出来てとても綺麗です


RIMG0071.jpg

RIMG0070.jpg


子供用の水深30cmほどのプールがありましたので


殆ど放置プレイで遊ばすことが出来ますが!?


出来ればオイラも入りたかった・・・暑いんです・・・


そんなこんなで家族サービス終!


今日からまた仕事だー!


エビは順調ですよー


特にシャドーさんが抱卵がとまりませぬ~


RIMG0072.jpg

RIMG0073.jpg


夏場はいつも調子が上がりにくいのですが

今年は開発中の添加剤でかなりいい感じになってますねー


そんではまた~



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


18 Comments

BloodLine  

No title

おはようございます(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
和歌山に来てたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
言ってくだされば飛んで行ったのに~
って家族サービスのお邪魔ですよね~m(__)m
抱卵止まりませんね~(*≧∀≦*)
家もです~(*´∇`*)
アレでですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

2013/07/22 (Mon) 06:53 | REPLY |   

ギノコ  

No title

おはようございます。

家族サービスいいですね~~~。
お子さんたち凄く喜んだでしょうね。

目を細めて見ると・・・・・・。
きょうだい・・・・ソックリでした(笑)
笑顔までソックリなので可愛いですヽ(*´∀`)ノ

シャドーさんも目を細めると凄くいい個体に見えました。
あっ!!(;゚Д゚) 細めなくてもいい個体に見えました(笑)

2013/07/22 (Mon) 08:16 | REPLY |   

パピヨ  

No title

家屋サービスご苦労様です。
子供は喜んでいたでしょうね!
笑顔満開です。

シャドーちゃん順調で羨ましいです。
うちのシャドーは??
いまいち活性が低いですよ

ポチ

2013/07/22 (Mon) 08:53 | REPLY |   

えび影  

No title

お疲れさまでーす(^_^)ゞ
マリーナいってきたんですか(^^)

現場から10分程度でいけますよ笑

満月なんでまた抱卵しそうですね( ´艸`)

2013/07/22 (Mon) 10:18 | REPLY |   

幻影蝦  

No title

おはようございま~す(^o^)/

家族サービス、ご苦労様でした^^
お子さん喜ばれたでしょうね~~~!!
凄く楽しそうな笑顔!v(^-^)v

最後のシャドー進入禁止……………
超好みです!!(≧∇≦) ♪

2013/07/22 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
家族サービスお疲れ様でした!
お子さんも喜んだでしょうね~(^^)
抱卵が止まらないんですか~!うらやましい~(笑)

2013/07/22 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

BloodLineさん

いやいや~折角のお休みなのに
アポなしで連絡したらご迷惑だろうと思いまして~
また近いウチにお宅訪問させていただきやすぜ~!

本当に抱卵が止まりませんよー
アレが効いてる感じですよね!

2013/07/23 (Tue) 06:27 | REPLY |   

和泉海老  

ギノコさん

兄弟は結構似てると思いますよー
かなりのやんちゃ兄弟なので
てんてこ舞いです・・・・゜・(ノД`)・゜・

(ΦωΦ)フフフ…めだかと交換しますか??w

2013/07/23 (Tue) 06:29 | REPLY |   

和泉海老  

パピヨさん

子供はうれション状態でしたよー(*゚▽゚*)
おかげで私は日焼けして体痛いですが・・・(>_<)

色々とやりましたがシャドーさんはやっぱりビーさんより
癖が強いように感じますねー

2013/07/23 (Tue) 06:31 | REPLY |   

和泉海老  

えび影さん

やっぱり近くなんですねー
今度勝手にお宅訪問させていただきますw

今回の満月もガンガン抱卵してる感じですね
調子がいいときは続くもんですね~

2013/07/23 (Tue) 06:32 | REPLY |   

和泉海老  

幻影蝦さん

子供は大はしゃぎしてまして
帰りの車では爆睡してましたよー(´・ω・`)

シャドーさんは進入禁止が好きなんですね^^
私も大好きです!

2013/07/23 (Tue) 06:33 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

最近は毎週何か遊びに連れていないと
家の中で走り回りますね~
ゆっくり休みたいもんです

今回開発の添加剤はシャドー系と相性がいいみたいですね

2013/07/23 (Tue) 06:35 | REPLY |   

スマシュリ  

No title

おはようございます〜

笑顔とピースとテーマパーク、とても楽しそう! (ノ*゚▽゚)ノ
熱中症が心配されてますけど、子供の好奇心パワーは真夏も無限大ですね〜

シャドー抱卵止まらないんですね、いいですね〜♫

2013/07/23 (Tue) 08:22 | REPLY |   

MR・BEE  

No title

こんばんは
家族サービスお疲れ様でした。
子供さんが遊べる所があるとついつい放置したくなりますよね。
子供をたくさん疲れさせておいて、寝たらそのすきにえびさんを触りたくなります。(笑)
無事の帰宅良かったです。

2013/07/23 (Tue) 21:15 | REPLY |   

えびヨシ  

No title

今晩わぁ^o^
家族サービス(^O^) いいですねぇ(^O^)
自分も・・・そろそろし無いと・・・

d・・・連絡させていただきますねぇ(^O^)
何時ごろがいいですかぁ??(^○^)

2013/07/24 (Wed) 00:38 | REPLY |   

和泉海老  

スマシュリさん

本当に暑いですよねー
子供は発汗性がいいので
こまめに水分補給だけはしてますが
こう暑いと少し心配にもなりますね^^;

2013/07/24 (Wed) 06:13 | REPLY |   

和泉海老  

MR・BEEさん

そうですよねー
子供を疲れさせてから寝かすのが目的ですが
親が先に疲れ果ててしまうことのほうが
多いですよ~(>_<)

2013/07/24 (Wed) 06:15 | REPLY |   

和泉海老  

えびヨシさん

最近は毎週のようにどこか連れていけ~って
子供に催促されるので・・・(´Д` )
家族サービスばかりになってますがw

連絡は大体いつでもいけますが
夜の9時以降は就寝してることが多いです(´・ω・`)
昼間は仕事中でも電話は大体とれますよー

2013/07/24 (Wed) 06:17 | REPLY |   

Post a comment