

プレ企画開始です

この記事にてプレ企画開始いたしまする~

応募される方は↓のポチを押してくださいね

↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


そんでは景品ですが


RIMG0026_20130621054726.jpg

RIMG0024_20130621054723.jpg

将来に期待が持てそうな若個体2匹と


RIMG0027_20130621054727.jpg


画像のエビを含む抱卵個体3匹の合計5匹となります


         

和泉海老シリーズ3点セット

・フルボっちん
・ちょこっとバクター
・もっさりパウダー



以上すべてをオークションの総アクセス数を当てた方

もしくは一番近い方に差し上げます





注意:鍵コメは不可とさせていただきます


どなたでもお気軽にご参加くださいませ~





問題となるオークションは↓のURLをクリックしてください

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d142721530





コメントに名前(屋号)と予想アクセス数をご記入いただき

コメントくださいませ~







締切は6月22日土曜日の23時までとさせていただきます

それ以降のご応募は無効とさせていただきます






ヒント:21日朝の6時の段階のアクセス数は247となっております




他にもオークションに出品しておりますので

見てくださいね~

↓和泉海老のオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/izumiebis




それではご応募お待ちしております!



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


- 78 Comments

マキえび  

はじめまして(*ゝω・*)ノ

初コメ、一番getです!

マキえびと申します♪よろしくお願いします( *˘╰╯˘*)♥


予想アクセス数

538

素敵なエビ様と賞品当たるといいなぁ♡

2013/06/21 (Fri) 06:55 | REPLY |   

みやたか海老  

おはようございますー!赤ビーさんめっちゃー綺麗ですねー(^.^)
総アクセスはー1000ですかねー!
ポチんー

2013/06/21 (Fri) 07:03 | REPLY |   

いっくん  

おはようございます。

参加させていただきます。

アクセス数555でよろしくお願いします。

当たりますように!

2013/06/21 (Fri) 07:03 | REPLY |   

プラファ  

No title

ついに開始ですね!そして今現在の時点で最初に考えてたアクセスに近い・・・。やっぱりビー人気はまだまだアリマスね!

それでは予想を580でお願いします

2013/06/21 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

nobo-bee  

おはようございます。

う~んv-409悩みますね
それでは予想のアクセス数は 514

僕のところに綺麗なエビさんと三点セットが来いよのv-315 514 で 

やっぱり今回もnobo-beeらしく語呂で挑戦ですv-392

2013/06/21 (Fri) 07:20 | REPLY |   

K‐Rシュリンプ  

おはようございますー
K‐Rシュリンプともうします♪
プレ企画始まりましたねー♪
これを気に仲良くしてください♪

予想番号は780でお願いします!

2013/06/21 (Fri) 07:31 | REPLY |   

えびたま  

初コメです(^_^)豪華なプレ企画につられてきちゃいました^_^;
アクセス数570でお願いします
当たるといいなー(^。^)

2013/06/21 (Fri) 07:33 | REPLY |   

だんじりアン  

ん?

おはようございます
アクセス数535で
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

2013/06/21 (Fri) 07:35 | REPLY |   

ロミロミ  

おはようございます

初めてのコメントです!キレイなエビちゃんですね^o^プレ企画参加させて下さい
アクセス数522でお願いします!

2013/06/21 (Fri) 07:40 | REPLY |   

新地えび  

おはようございます。
いつも読み逃げしてます、新地えびと申します。

参加させて頂きます。

予想カウント 501

2013/06/21 (Fri) 08:04 | REPLY |   

奥州 蝦壱  

おはようございます♪
参加させていただきます(゚∀゚)

予想980
でお願いします(>_<)ヽ

2013/06/21 (Fri) 08:12 | REPLY |   

MOONY  

初コメ…なはず?
プレ企画、遠慮なく参加させていただきますw
少なめにかけて!

420でお願いします♪


当たれーー(ノ゚∀゚)ノ☆

2013/06/21 (Fri) 08:12 | REPLY |   

エビリカンドリーム  

プレ企画参加させてください。
アクセス総数は623でお願いします。
ポチ

2013/06/21 (Fri) 08:28 | REPLY |   

雅海老  

おはようございます(^-^)

お世話になっておりますm(__)m
アクセス数は
700でお願い致します(^-^)

2013/06/21 (Fri) 08:37 | REPLY |   

球磨海老  

予想

はじめまして。いつも読み逃げしております(笑

1128アクセス!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/06/21 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

美~首里ンプ  

No title

おはようございます。
美~首里ンプと申します。参加希望です。
予想アクセス数(737)
綺麗なエビちゃんです。当たるといいなぁ~

2013/06/21 (Fri) 08:58 | REPLY |   

板金工房kuro  

初コメですがミストラルさんでは、いつも娘が飴をもらってました(笑)ありがとうございましたm(__)m

プレ企画参加させてもらいまぁ~す♪
666でお願いします(*^▽^)/★*☆♪

2013/06/21 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

寧のえび  

コンニチハ((o(^∇^)o))
寧のえびです!
プレ企画参加させて頂きます(*´ω`*)
アクセス数 847

全ては運任せですね♪

2013/06/21 (Fri) 10:04 | REPLY |   

パピヨ  

No title

パピヨです。

予想は2828でお願いします。

応募のポチ!

2013/06/21 (Fri) 10:14 | REPLY |   

きよ^^  

No title

おはようございます^^

我家の海老ちゃんです

参加させていただきます

予想アクセス 598

でお願いします

2013/06/21 (Fri) 10:16 | REPLY |   

神えび  

No title

初めまして
是非参加させてください
予想アクセス数は
地元東京の名所のスカイツリーにかけて
  634
でお願いします

2013/06/21 (Fri) 10:52 | REPLY |   

ウルフガング  

No title

ついに発動ですね!
早速ですが・・・
「666」でお願いしまっす。
当たってくれ~~

2013/06/21 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

翔天  

No title

こんにちは!

予想アクセス数

567

当たりますように(^^)/

2013/06/21 (Fri) 11:42 | REPLY |   

mighty shin  

No title

おはようございます。
mighty shinです。
プレ企業参加させていただきます。

予想634
ポチ・パチ

2013/06/21 (Fri) 11:58 | REPLY |   

ルーキーズ大阪  

こんにちわ〜
あ、先にお礼を言っときますね「有難うございました!大切に育てます。」

1615

2013/06/21 (Fri) 12:49 | REPLY |   

えび氏  

こんにちはー

プレ企画参加させてください!

えび氏
予想→584でお願いしますm(__)m

ぽち

2013/06/21 (Fri) 13:02 | REPLY |   

☆PEACE☆  

プレ企画参加させて頂きます!

はじめまして、プレ企画参加させて頂きます!

アクセス数572でお願いします!
綺麗な、えびさんですねぇ~
宜しくお願いします!

2013/06/21 (Fri) 15:09 | REPLY |   

えび銀  

No title

初コメです。えび銀と申します。

宜しくお願いします!

アクセス数は

608

で、お願いします!

綺麗なビーですね!当たりますように!

2013/06/21 (Fri) 15:15 | REPLY |   

SON Shrimp  

No title

こんにちは~^^

お!?始まりましたね~~~^^

自分も参加させて頂きます!

SON アクセス数 892

でお願いします^^

これで決まり!?(笑)

集計作業、頑張ってくださいね~~~^^

2013/06/21 (Fri) 15:44 | REPLY |   

麗  

No title

こんにちは、

私も参加させて下さい。
アクセス数 ・639
宜しくお願いします。
あと一つ、リンク、お願いしたいのですが、
宜しいでしょうか。
お願いします。

2013/06/21 (Fri) 16:02 | REPLY |   

さやま蝦  

こんにちは。一度だけコメしましたが、その後読み逃げしてました(T_T)
すいません。
参加させていただいてもよろしいでしょうか?


予想625

2013/06/21 (Fri) 16:09 | REPLY |   

ボンビーど素人えび  

初めまして!
とても欲しいです(>_<)
予想は!
723です!

2013/06/21 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

victory  

参加します

こんばんは、victoryです。

プレ企画に参加しまーす。

アクセス数『588』で、お願いします。

当たりますよーに!!!!!!!

2013/06/21 (Fri) 18:18 | REPLY |   

海老童  

No title

こんにちは。

海老童です。

プレ企画に参加したいです。

アクセス数は567でお願いします。

2013/06/21 (Fri) 18:28 | REPLY |   

こころ家族  

こんばんわです(^^)

プレ企画参加させていただきます!!

予想は~ 480で!

よろしくお願いします!!

2013/06/21 (Fri) 19:38 | REPLY |   

スマシュリ  

No title

こんばんは~

やった! はじまりました ですね!
もちろん参加いたしまする~

888

よろしくお願いします~♫

2013/06/21 (Fri) 20:08 | REPLY |   

ゑびす屋  

いい赤足ですね!

初めまして、ブログはいつも楽しませていただいておりますが、初めてのコメントです。
予想アクセス数は、824でお願いします。

2013/06/21 (Fri) 20:31 | REPLY |   

チャッキー  

No title

こんばんは!
プレ企画参加させてもらいます!
『585』でお願いします!
水槽の準備はOKです!!!

2013/06/21 (Fri) 20:45 | REPLY |   

英明.com  

こんばんは^ ^

凄い参加数ですねぇ〜!(◎_◎;)
それじゃ〜私は…

2350でお願いします(=゚ω゚)ノ

多分当たるので発送準備お願いします( ̄▽ ̄)笑

2013/06/21 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

8kえび  

No title

初コメ失礼します。
8kえびと申します。
参加させてくださ〜い!

総アクセス数
1111
こちらでお願いします。

2013/06/21 (Fri) 21:55 | REPLY |   

みっし〜  

はじめまして、以前お店で、フルぼっちん&モッサり&ちょこっと&ターコイズさんを購入させていただいた、ミッシ〜と申します。
プレ企画637でよろしくお願いしま〜す。

2013/06/21 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

龍馬えび  

こんばんわです!

プレ企画待ってましたー^o^

810で応募させて頂きます!

2013/06/21 (Fri) 22:48 | REPLY |   

蝦蝦太  

お久しぶりです(*^_^*)
是非参加でお願いします。
999でどんなもんでしょー( ´ ▽ ` )ノ

2013/06/21 (Fri) 22:49 | REPLY |   

畷えび  

こんばんは(^-^)/

私もプレ企画に参加させていただきますね♪
出品個体すごく良いえびさんですねぇ~♪

アクセス数は 684 でお願いします(^^)v



2013/06/21 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞ
プレ企画参加しま~す!!
461でお願いします。

2013/06/21 (Fri) 23:21 | REPLY |   

わにえび  

No title

こんばんわ
ご無沙汰しています。わにえびです。

アクセス数は444でお願いします。

えびが減っていく我が家の水槽に光を(^_^;)

ミストラルの復活はないのかなぁ。
密かに待っています。

2013/06/21 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

高知の勇者  

和泉海老さん

初コメントさせていただきます(^o^)
プレ企画させていただきます<(_ _)>

852カウント

と予想させていただきます(^_^)b

2013/06/21 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

えび速報  

No title

こんばんは♪
プレ企画参加させてください~

アクセス数:721

よろしくお願いします!!

2013/06/21 (Fri) 23:56 | REPLY |   

Bee-Infinity  

こんばんは。

ご無沙汰しておりますm(__)m
自分も参加させて頂きますねo(^-^o)(o^-^)o

オークションは、こっそりと狙っています。
お高くなるんでしょうね。。。
チャンスがあれば、入札頑張ってみますね。

アクセス数は、当てるのは難しいですねぇ~(。>д<)
789でお願いします(^o^)v


2013/06/22 (Sat) 00:58 | REPLY |   

やっくん  

Re:プレ企画開始です

こんばんは^^

参加させて下さい!
ラッキーセブンの「777」でお願いします^^

2013/06/22 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

天崇翔蝦  

Bee~~~参加させてください!

赤BEE~~あたるといいなぁ~
  833でおねがいします~

   あたるといいなぁー

2013/06/22 (Sat) 01:58 | REPLY |   

黒影  

No title

こんばんわ
今日の日付622でお願いします
ポチ

2013/06/22 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ツルエビ  

No title

おはようございます
プレ企画参加させていただきますね

2500でお願いします(^.^)

2013/06/22 (Sat) 04:30 | REPLY |   

グータラおじん  

No title

おはようございます
ひらめきました!607でお願いします

2013/06/22 (Sat) 06:47 | REPLY |   

まろん  

No title

プレ企画参加させてください!
誰でも参加OKということでやってまいりました(笑)。

予想アクセス数は950で!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

2013/06/22 (Sat) 07:05 | REPLY |   

エビぽん  

おはようございます

はじめましてw

面白そうなので参加させて頂きます。

428でお願いします。

2013/06/22 (Sat) 08:27 | REPLY |   

くひる  

No title

こんにちは、毎度楽しく拝見させて頂いております
今回はプレ企画と言う事で、参加させて頂きます~
予想アクセス数 880

よろしくおねがいしますー!

2013/06/22 (Sat) 08:44 | REPLY |   

masaki  

いつも楽しみに拝見させてもらっています!(ポチッ専門ですが。)

プレ企画参加させてください!

予想は677です!

2013/06/22 (Sat) 10:01 | REPLY |   

フェア  

No title

初コメです、こんにちは。

何時も読み逃げポチしてます(^_^)ゞ

プレ企画参加お願いします。

予想は756で宜しくです( ^o^)ノ

2013/06/22 (Sat) 10:39 | REPLY |   

MR・BEE  

No title

こんにちは
是非参加させてください。
876でお願いします。
よろしくお願いします。

2013/06/22 (Sat) 11:03 | REPLY |   

ひむかエビ  

No title

こんにちは^^
参加させていただきます~
ひむかエビです!

今回は少な目の470でどうでしょ?

結果が楽しみです!

2013/06/22 (Sat) 11:42 | REPLY |   

フチボ~  

No title

初コメです(#^.^#)
417アクセスでどうでしょう(*^_^*)

2013/06/22 (Sat) 12:59 | REPLY |   

☆奥武蔵☆  

No title

こんにちは~

参加させて頂きます。m(_ _)m

奥武蔵   アクセス数 952

私に幸運を!  \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ポチット!

2013/06/22 (Sat) 14:01 | REPLY |   

-  

No title

初めまして

ひろと申します。

こんな綺麗なエビは家にはいません。

ぜひ参加させてください。

『773』でお願いします。



2013/06/22 (Sat) 14:03 | REPLY |   

好夢天  

こんにちは~!
お久~です(^o^)
ご家族の具合は良くなりましたか?
キレイなエビさんですね♪
888でよろしくデス!

2013/06/22 (Sat) 14:45 | REPLY |   

黒猫シロ  

はじめまして、参加させていただきます。
ズバリ642でお願いします。

2013/06/22 (Sat) 18:02 | REPLY |   

シナチク  

いつも読み逃げしてました
参加させて下さい

予想は693でお願いします

ポチ!!

2013/06/22 (Sat) 18:44 | REPLY |   

三鈴のえび  

初コメです

プレ企画参加させて下さい。

予想は999

当たりますように〜

2013/06/22 (Sat) 19:02 | REPLY |   

おにゅー  

プレ企画やっほーい

ごぶさたしておりますー。
おにゅーです。
プレ企画開催おめでとうございます。
びんぼーさんなんでさんかいたしまっす。
(ふるぼっちんほっすいー)

であであ回答は
予想アクセス数”790”でお願いします。

よろしくです。

2013/06/22 (Sat) 19:05 | REPLY |   

まっつん  

初めまして。
プレ企画参加させてください^ ^
758でお願いします!

2013/06/22 (Sat) 20:14 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
プレ企画参加させて下さいね(^^)
500でお願いします!

2013/06/22 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/22 (Sat) 21:04 | REPLY |   

幻影蝦  

No title

こんばんは~^^

何とかセ~フ!!(^-^;

総アクセス数は

648

で、お願いします!!

でも…最近ツキが無いから…ダメかなぁ~(。・ ω<)ゞ ♪

2013/06/22 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

たくゆう  

No title

はじめましてプレ参加させてください、予想アクセス数789でお願いします。

2013/06/22 (Sat) 22:30 | REPLY |   

蝦乃蔵  

プレ企画希望です。

初めまして
プレ企画希望です。
( ´ ▽ ` )ノ
856でお願いします。

宜しくお願いしま~す‼

2013/06/22 (Sat) 22:44 | REPLY |   

ビックマム  

No title

こんばんは(^-^)
プレ企画参加させてください(^-^)
655でお願いしますm(__)m

2013/06/22 (Sat) 22:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/22 (Sat) 22:58 | REPLY |   

和泉海老  

プレ企画に応募くださいました皆様

沢山のご参加ありがとうございましたー
個別に返信が困難ですので
この場にてお礼をさせていただきます(*゚▽゚*)

2013/06/23 (Sun) 09:44 | REPLY |   

Post a comment

