

ストーカーと割れ物

貯め水用の水槽が欲しくて

久しぶりにチャムりんこしてみたのですが


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



RIMG0026_20130611045117.jpg



割れちゃってましたよー

何度も注文してますが

割れてたのは初めてです

いつも通りしっかりした梱包でこれで割れてたら仕方無いと思える

レベルの梱包でしたが割るもんなんですねー


電話したらすぐに代品を送ってくれるそうなので

しばらく作業は放置ですね~



話は変わりまして

我が家にはニャンコが3匹いてるのですが

そのウチの1匹がやたらと赤ちゃんが好きなようでして・・・




RIMG0028_20130611045427.jpg


密着マークをしております


すこ~しづつ距離を縮めていくのですが


RIMG0029_20130611045429.jpg

RIMG0032.jpg

RIMG0033.jpg


赤ちゃんギャン泣き


様子を伺うように


RIMG0031.jpg



少し距離を取ってから





RIMG0033.jpg



再度アタックしております



毎日これの繰り返しで見てて面白いですが

赤ちゃんはちょっと迷惑そうですね~


子育てでもしたいんですかね?

オスなんですが・・・



そんではまた~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



- 15 Comments

畷えび  

おはようございます(^o^)/

水槽割れちゃってましたか!
チャ-〇さんの梱包ってかなり厳重ですよねぇ!!
あれで割れますか … (゜ロ゜;
でも流石に対応が速くて安心ですね♪


ネコちゃん興味津々なんですね♪
見ていてほのぼのしてしまいます (^-^)

これからのこの二人の関係が気になります (⌒‐⌒)

2013/06/11 (Tue) 06:17 | EDIT | REPLY |   

藤エビ  

No title

おはようございます!
チャ○○さんの梱包はいつもしっかりしているので
ビックリですね~!輸送とかの影響もあるんですかね~?
ネコちゃんも赤ちゃんの可愛さがわかるのでしょう~(^^)

2013/06/11 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

毘沙門えび  

おはようございます☆

水槽割れてましたか。
チャムリンでは珍しいですね!?

赤ちゃんも猫さんも可愛いですね♪
猫さんは赤ちゃんに惚れてるのでは?(笑)

2013/06/11 (Tue) 10:17 | REPLY |   

ひむかエビ  

No title

こんばんわ^^
水槽割れてたんですね(;´Д`A ```
大変ですね!でも作業も止まっちゃうといやなもんですね・・・

猫と赤ちゃんのコラボいいですね~
とってもかわいいです^^

2013/06/11 (Tue) 23:54 | REPLY |   

蝦夷  

No title

こんばんは~

割れてるってことあるんですね~
輸送の注意事項で書いてあるのは知ってましたが・・・

作業遅れちゃいますね~

にゃんこ
新しい家族の面倒みたいんでしょうね~
超かわいいです~

2013/06/12 (Wed) 00:25 | REPLY |   

和泉海老  

畷えびさん

チャームさんは流石という梱包と対応でしたよー
これで割れてたなら運送かな?と思うくらいですよね

このニャンコちゃんはどうも子供が好きみたいで
上の子供達にもストーキングしてましたよー

2013/06/12 (Wed) 05:03 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

本当にしっかりした梱包なので
割れてても仕方ないよね~くらいにしか
思いませんよねー

ニャンコはミルクの匂いに釣られてるのですかね?

2013/06/12 (Wed) 05:04 | REPLY |   

和泉海老  

毘沙門えびさん

本当に割れてることが珍しいですねー
いつも買う水槽よりガラスが薄いので
水槽自体が割れやすかったのかもしれませんねー

赤ちゃんにもベッタリですが
子供や嫁にもべったりなので
自分のことを人間だと感違いしてるんですかね~

2013/06/12 (Wed) 05:06 | REPLY |   

和泉海老  

ひむかエビさん

作業は途中で止まりましたが
設置場所に置いて水貼るだけですので
そんなには手間は無いですよー

ニャンコと赤ちゃんは毎日楽しそうに
泣きあってますよw

2013/06/12 (Wed) 05:09 | REPLY |   

和泉海老  

蝦夷さん

本当に珍しいことですよねー
それだけ梱包がしっかりしてるイメージですよね
すぐに代品が来るとこなんかも
流石という感じでした

このにゃんこは赤ちゃんの面倒みたいんですかね?
子守してくれて助かりますね^^

2013/06/12 (Wed) 05:11 | REPLY |   

幻影蝦  

No title

こんばんは~^^

あれだけしっかりした梱包でも割るのですね~(ーー;)
まぁ、アフターがしっかりしているので安心ですが、私は2回欠品が有りましたwww

ニャン可愛い~~(*≧∀≦*)
赤ちゃんが好きなんですね~
ミルクの匂いもするし~!
赤ちゃんがニャンに慣れてくれれば、最高の子守役ですね!
そのうち赤ちゃんが「にゃ~」って泣くかも?!(爆)♪

2013/06/12 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/12 (Wed) 21:46 | REPLY |   

ウルフガング  

No title

水槽はガッカリですね。若干予定が狂いますもんね。

赤ちゃん、可愛いです。それを見ているネコちゃんも。
母性本能が出るのかな・・・と思っていたら・・・
オスでしたか・笑

2013/06/13 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

幻影蝦さん

欠品とかもあるんですねー
あれだけの数をさばくとそういうこともあるんですね

にゃんこちゃんはとにかく赤ちゃんを密着マークしてますが
たまに上に覆いかぶさって寝たりするので
ちょっと怖いんですよー
ニャーって喋ったらどうしましょうかねw

2013/06/13 (Thu) 05:04 | REPLY |   

和泉海老  

ウルフガングさん

水槽はなんとか昨日設置が完了しました
予定は狂いましたが仕方ないですよねー

この子はオスなんですが
なんか子守してみたいで面白いですよー

2013/06/13 (Thu) 05:06 | REPLY |   

Post a comment

