出荷準備~

いつもお世話になっております

SONシュリンプさんのお店

アクアショップT・KさんリニューアルOPENされます





↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ウチのエビちゃんも置いていただくことになりましたので

本日は選別作業をしております!


久しぶりにじっくりやってますが

う~んどれも小さい子ばかりですな~


親個体を置いておくと生後4ヶ月くらいの子ばかりですね~



取り敢えずは期待の血統の水槽から出荷しようと思います



RIMG0002_20130410110748.jpg


RIMG0001_20130410110746.jpg


こんな親個体が入ってる水槽から

産まれた子達を選別してみます


ちょっと脚がまだまだ弱いのですが


RIMG0003_20130410110750.jpg



こんな感じの子達をつめつめしておきまする~

現在1.7cmくらいですかね?


もうちょっと大きくなると迫力も出てくるのですが

大きい子がいな~い


引き続き選別作業に戻りまする~


そんではまた~



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

6 Comments

タフBee  

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
選別お疲れ様です^^
良い親なので産まれてきた子もきっと良い子が多いのでは?
我が家もこれから選別してローキーズ持って行く予定です(笑)

2013/04/10 (Wed) 13:39 | REPLY |   

mighty shin  

No title

こんばんは、

ショップに置いてもらえるなんて

羨ましいかぎりです。

赤脚いいですね

ポチ・パチ

2013/04/10 (Wed) 23:05 | REPLY |   

土佐海老  

No title

めっちゃ綺麗な子達ばかりですね(*^O^*)
白がかなり濃い!!色もはっきりしていて目指したい個体です♪

2013/04/10 (Wed) 23:24 | REPLY |   

蝦夷  

No title

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しみです~
入ったら買いにいかねば!!
楽しみにしてます~

2013/04/11 (Thu) 00:06 | REPLY |   

Bee-Infinity  

こんばんは。

ご無沙汰しております。
綺麗なエビちゃんですね^^

今週の飲み会も参加させて頂きたかったのですが、取引先の歓送迎会と日程が重なったのでどうしても外せなくて申し訳ないです。
できれば、また近々計画していただけると嬉しいです。

少し自分的に色々有りすぎて、ブログやエビの世話もしておらず放置でしたので、また少しづつ再開しますのでよろしくお願いいたします。

2013/04/11 (Thu) 02:27 | REPLY |   

華獅羽えび  

No title

どぉ~もです♪
 しっかりした親からは期待の子が産まれて来ますからね!
赤脚でこれから楽しみですなぁ~(^^♪

2013/04/11 (Thu) 13:21 | REPLY |   

Post a comment