夜桜

昨日は家族で近くの公園に花見に行きましたー


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


006_20130405152347.jpg


平日の夜でも結構人がいましたね~


005_20130405152346.jpg


夜店もそこそこ出てまして


002_20130405152343.jpg


変わった形の桜もりましたよ



003_20130405152344.jpg


変なポーズとってるし・・・


004_20130405152345.jpg


ライトアップされて凄くきれいでした~


すっかりリフレッシュ出来ました!

子供はそのまま公園の遊具で遊んでましたが・・・


最後にエビさんと~



008_20130405153109.jpg


007_20130405153108.jpg


それでは良い週末を~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




22 Comments

揖斐えび  

No title

こんにちはー

夜桜見物
おつですねぇー

チャンカワイの 『気をつけなはれや!』
のシャキーン ポーズ?w

2013/04/05 (Fri) 15:42 | REPLY |   

蝦夷  

こんにちは~

夜桜いいですね~
早く花見がしたいもんです
こっちはまだ雪があるので
もう少し先になりそうです(T ^ T)

2013/04/05 (Fri) 15:53 | REPLY |   

英明.com  

こんにちは〜(*^_^*)

夜桜は幻想的で綺麗ですね♪
そういえば飲み会の件なんですが
参加でお願いします〜(≧∇≦)
よろしくです( ̄▽ ̄)

2013/04/05 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

スマシュリ  

No title

幻想的~~ ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
桜はまだまだ楽しめそうですね~

こちらは8割方散っちゃってます・・・。

オトシンの腹アップは初めて見ました。
小さいなりにもトゲトゲしてるんですね 笑

2013/04/05 (Fri) 18:03 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
夜桜いいですね~(^^)
昼もいいですけど夜もライトアップされて
綺麗ですよね~(^^)

2013/04/05 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

土佐海老  

No title

 広い公園ですね♪
娘さんはまさか、仮面ライダービーストの変身の真似では??
めっちゃきれいですね、青がのったらめっちゃかっこいいです♪

2013/04/05 (Fri) 20:36 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうも( ̄^ ̄ゞ
夜桜綺麗ですね(笑)
私は今年は一度も花見に行くことなく終わりそうです(泣)

2013/04/05 (Fri) 21:08 | REPLY |   

Mighty Shin  

No title

こんばんは、

いつもありがとうございます

出張より帰ってきました


出生先で私もプチ花見してきました。

ポチ・パチ

2013/04/05 (Fri) 22:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/05 (Fri) 22:57 | REPLY |   

北羆海老  

No title

どーもでーす!!
夜桜キレイですね。

桜が待ち遠しいです(^.^)/

2013/04/06 (Sat) 01:54 | REPLY |   

うめ  

夜桜もいいですね
桜を見るというより お酒飲んだり屋台で食べたりが楽しいんですよね
お子さんは 夜なのに 公園の遊具で楽しんでたのですか
昼も夜も関係無いんですね

桜も、そろそろ終わりですね

2013/04/06 (Sat) 08:10 | REPLY |   

和泉海老  

揖斐えびさん

雰囲気は凄く良かったですよー
周りはバーベキューだらけでいいにおいがしてました^^

このポーズは何かはわかりませんが
最近はカメラにポーズをとるようになってきましたw

2013/04/06 (Sat) 15:18 | REPLY |   

和泉海老  

蝦夷さん

花見は春の訪れを感じますね^^
こちらの桜は本日の突風で散ってますよー
北海道でももうすぐお花見できそうですね!

2013/04/06 (Sat) 15:19 | REPLY |   

和泉海老  

英明.comさん

綺麗でしたよー!
来年はみんなで花見したいですね^^
飲み会の参加了解いたしましたー
あ、畷えびさんにも連絡しといていただいてよろしいですか?

2013/04/06 (Sat) 15:27 | REPLY |   

和泉海老  

スマシュリさん

こちらの桜も本日の突風の影響で
ほとんど散ってしまいそうですね~
残念です・・・
オトシン君はよくガラスにへばりついてるので
おなかのUPはよく見えますよ^^

2013/04/06 (Sat) 15:28 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

かなりライトで綺麗でした
提灯なんかの飾りもあって華やかでしたよー
桜よりBBQのにおいが刺激たっぷりでしたが(*^_^*)

2013/04/06 (Sat) 15:29 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

このポーズ仮面ライダーなんですか?
ビーストってのは見たことないのですが
最近のやつは娘も良く見てますよ^^

2013/04/06 (Sat) 15:30 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

今年は開花も早かったですが
散るのも早いですよねー
タフさんの一眼で撮ったら凄く綺麗な
桜の写真になりそうです^^

2013/04/06 (Sat) 15:31 | REPLY |   

和泉海老  

Mighty Shinさん

お帰りなさーい!
出張先での花見も楽しそうですね~
最近は気候も暖かいので気持ちのいい花見に
なりますね^^

2013/04/06 (Sat) 15:33 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

了解しましたー!

2013/04/06 (Sat) 15:33 | REPLY |   

和泉海老  

北羆さん

北海道にもそろそろ開花が来るんじゃないですか?
こっちは早く咲きすぎでかなり散ってしまいました
これからが楽しみですね^^
北海道メンバーで花見してくださいね~!

2013/04/06 (Sat) 15:34 | REPLY |   

和泉海老  

うめさん

夜桜は幻想的で昼とはまた違う綺麗さでしたよ^^
家族だけだったのと子供が小さいので
弁当だけ持参で食べました~
遊具の周りも明るかったので
子供は楽しそうに遊んでました^^

2013/04/06 (Sat) 15:36 | REPLY |   

Post a comment