全日本海老倶楽部

昨日はお店に突然の団体さんが来店されました



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



006_20130331122644.jpg



紅蜂シュリンプさんやREDFAIRYさんなども所属している


全日本海老倶楽部の皆様でしたー


インテックス大阪でのジャパンペットフェアーで

大阪に来られたついでに来店いただきました



とにかく圧倒されましたが

皆様とても気さくな感じでお話していただけました


色々お話したかったのですが

時間も押してるとのことでしたので

お店の前で記念撮影だけしていただきました



009_20130331122642.jpg


顔出しOKとのことでしたが

一応モザイクかけときましたー


今後も更なるエビちゃんの普及活動

応援しております!


ご来店ありがとうございました~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




16 Comments

蝦夷  

No title

こんにちは~

大盛況ですね~
色々な方と直接お話できるのって
楽しいし貴重な体験ですよね
私もお店いってみたいです~(笑)

2013/03/31 (Sun) 13:20 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
突然の訪問も嬉しいですよね~!
私もいつかは突然ひょこっと~~(笑)

2013/03/31 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Mighty Shin  

No title

こんばんは、

一度、店にも寄らしていただいてもいいですか

写真見てるとすごく行きたくなりました。

ポチ

2013/03/31 (Sun) 22:16 | REPLY |   

幻影蝦  

No title

おはようございます^^

こうして色々な方と交流が出来るのって良いですね!
私も時間が取れたら、お店に行かせてもらいますね~(笑)♪

2013/04/01 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

えび彦  

No title

全日本海老倶楽部・・・。
初めて聞きましたが、東北にも会員が居るようで?
現在、いろんな会がありますが、えび業界が盛り上がるのは良い事です。

青森県内も、少しづつではありますが、えびに嵌る人が増えてきて・・・。
えびの未来は明るいかも~!!!(笑

2013/04/01 (Mon) 13:58 | REPLY |   

和泉海老  

蝦夷さん

本当に色々な方がご来店くださいまして
普段は知り合うことの無かった方々と
色々お話ができるので嬉しいです^^
大阪に来られる機会がございましたら
是非ともお立ち寄りくださいませ~

2013/04/01 (Mon) 16:50 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

藤エビさんのひょこっと来店
楽しみにしてますよー
釣ったお魚のお土産楽しみにしてます^^

2013/04/01 (Mon) 16:51 | REPLY |   

和泉海老  

Mighty Shinさん

是非来てくださいな~
色々とお話させてください!

2013/04/01 (Mon) 16:52 | REPLY |   

和泉海老  

幻影蝦さん

本当に色々な方とお話する機会が増えて
嬉しい限りです^^
幻影蝦さんのご来店楽しみにしてます(*^_^*)

2013/04/01 (Mon) 16:53 | REPLY |   

和泉海老  

えび彦さん

全日本という壮大なクラブなんですね~
えび業界がどんどん盛り上がるように
活動されてるのは素晴らしいですね^^

身近な地域でエビ熱が上がると
いい刺激になって嬉しいものですね~(*^_^*)

2013/04/01 (Mon) 16:55 | REPLY |   

土佐海老  

No title

 こんばんは♪
凄い人達が来店されましたね(^o^)
すごい会話されてそうですね♪

2013/04/01 (Mon) 22:51 | REPLY |   

なぱえび  

No title

突然のお邪魔でスイマセン(-_-;)

楽しくお話しさせていただいてありがとうございました


僕もず~っと圧倒されてましたよ(笑)
凄いメンバーですよね(^_^;)


もうちょっとライトグレードなメンバーでお邪魔しに行きますね~(笑)

2013/04/02 (Tue) 11:37 | REPLY |   

華海老  

こんにちは。

こんにちは!華海老です。

先日突然のご訪問にビックリされまして申し訳ありませんでした。
爆走海老師匠と華海老が紅蜂シュリンプ総括本部長様&全日本海老倶楽部様の大阪ショップ案内させて頂いておりました。
皆様方はミストラルさんに行けて凄く喜んでおられました。(^ー^)ノ
和泉海老様には宜しくお伝え頂きたいです。
華海老はオープンされました時に行かせて頂きまして和泉海老様と少しお話させて頂きまして凄く気さくで明るく雰囲気いいお店ですのて案内させて頂きましたよ。(^_−)−☆
これから宜しくお願い致します。\(^o^)/
本当に有難うございました。

(華海老)


2013/04/02 (Tue) 12:51 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

凄い人たちで圧倒されてろくに話も出来ませんでしたー(´Д` )
もっとゆっくり話したかったんですが
緊張しちゃいますね~

2013/04/03 (Wed) 11:57 | REPLY |   

和泉海老  

なぱえびさん

わざわざ寄っていただいてありがとうございました^^
本当に凄いメンバーですよね!
是非また遊びに来てくださいね~
楽しみにしてます^^

2013/04/03 (Wed) 11:58 | REPLY |   

和泉海老  

華海老さん

ご来店ありがとうございました^^
華海老さんのオープン当日のご来店覚えてますよー
ちょうどカレンダーでお話させていただきましたね!
今後ともよろしくお願いします(*゚▽゚*)

2013/04/03 (Wed) 12:00 | REPLY |   

Post a comment