

昨日は岐阜からあの方が!

最近暑かったり寒かったりで

体調管理が難しいですよね~

皆様も風邪などひかないように気をつけてくださいね!

私はもっぱら黄砂と花粉症でお鼻グシュグシュです




↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて昨日は岐阜県からわざわざお二人のブリーダーさんが

遊びに来てくださいましたよー


「匠英」さんと「○○えび」さんです


○○えびさんは奥さまにバレると怒られちゃうそうですので

伏せさていただきますね~


そして今回もBee-Infinityさんが

大阪エビショップツアーを観光してくださいました

毎度毎度ありがとうございます


他にもruiエビさんとtwobeeさんが来てくれて

みんなでエビ談義をさせていただきましたよー





001_20130321124429.jpg




夜は飲み会があったようですが

残念ながら子供のお迎えの為いけず・・・


お土産までいただいてすみません


002_20130321124431.jpg


ありがとうございました!

いつかは岐阜にも遊びに行きたいものです

今年は色々と行くとこが増えそうですね~



そんではまた~



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


- 12 Comments

○○えび  

No title

こんにちは

昨日はお世話になりました
大阪弾丸ツアー本当に楽しく、有意義な一日でした

お休みにもかかわらず、お付き合い頂きまして
ありがとうございました

2013/03/21 (Thu) 13:11 | REPLY |   

TW  

No title

お疲れ様です。いろんな方来られて楽しそうですね(笑)特にruiさんの暑苦しいってとこ何となく爆笑してしまいます(笑)また、遊びに行きたいですので、予定たてばよろしくお願いします。

2013/03/21 (Thu) 13:32 | REPLY |   

蝦夷  

こんにちは~

楽しそうですね~
いつか私もお伺いしますので
その時は是非ruiえびさんの
暑苦しさを体験したいと思います(笑)

2013/03/21 (Thu) 14:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 15:42 | REPLY |   

Bee-Infinity  

No title

こんにちは。

昨日も色々お世話になりましたm(__)m

やっとruiエビさんともお話ができました^^
予想以上の熱い男、ruiエビさん、匠英さんの会話で大爆笑でした。

また寄らせて頂きます。

2013/03/21 (Thu) 16:38 | REPLY |   

藤エビ  

No title

おはようございます!
遠方からエビ友さんが来てくれると
ほんと嬉しいですよね~(^^)
私もミストラルに行きたい気持ちがめちゃくちゃ
あるのですが、時間が~(爆)

2013/03/22 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

○○えびさん

先日はご来店ありがとうございました
大したおもてなしも出来ずにスミマセン・・・
今度はこちらから岐阜のほうにも
遊びい行かせていただきますね!

2013/03/22 (Fri) 12:50 | REPLY |   

和泉海老  

TWさん

多分TWさんもじっくりruiさんと話すことがありましたら
すぐに暑苦しさがわかると思いますよw

いつでもお時間ありましたら遊びに来てくださいね~
お待ちしてまーす!

2013/03/22 (Fri) 12:51 | REPLY |   

和泉海老  

蝦夷さん

いつでも来てくださいよ~!
夏場はruiさんの暑苦しさは応えるかもしれませんが・・・

2013/03/22 (Fri) 12:52 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

こちらこそわざわざありがとうございました!
今度はゆっくりと飲みにいける時間を
作りたいと思います^^
またいつでも遊びにきてくださいね~

2013/03/22 (Fri) 12:53 | REPLY |   

和泉海老  

Bee-Infinityさん

先日は色々とありがとうございました!
すぐに暑苦しさに気付いたでしょ?w
またいつでも遊びにきてくださいね~

2013/03/22 (Fri) 12:54 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

本当にエビ飼育されてる方は
いい人ばかりで感動しちゃいますね~
いつか藤エビさんが遊びに来てくださいますのを
楽しみにしております^^

2013/03/22 (Fri) 12:55 | REPLY |   

Post a comment

