またまたいい物いただきましたー!

ネットショップセール第三段も沢山の方にご購入いただきましたー

本当にありがとうございます

随時発送していきますのでよろしくお願いしまするうる~



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて~

土曜日ですが例のごとくruiエビさんがご来店されまして

とっても暑苦しくお話されてたところ

two★beeさんまで遊びに来てくれたのですが

なんとお土産をくださいましたー





008_20130318145322.jpg



中身は~




009_20130318145323.jpg



手作りの網2本と手作りのスクレイパー!!

かなりのクオリティーの高さでしたよ!



早速小型の網を使ってみました



010.jpg



こういうプラケースなどで選別するには

もってこいのサイズですね~


エビちゃんも逃げないほどよい仕様で

網のたるみが無いのでかなり効率的に出し入れができました!


手先が器用な方はうらやましいですな~


Twobeeさんありがとうございました~!


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

14 Comments

蝦夷  

こんにちは~

かっこいいですね~
自分的には
スクレイパーがきになりす(笑)
どれも使いやすそうですね~

2013/03/18 (Mon) 15:28 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうも( ̄^ ̄ゞ
いいものいただきましたね!
使いやすそうな網っすね(笑)
スクレイパーの方もよく削れるんでしょうか?
気になるな~(笑)

2013/03/18 (Mon) 15:56 | REPLY |   

スマシュリ  

No title

こんばんは~
陽気が暖かいのは??
暑くお話される方からはパワーをもらえそうで好きです 笑
この網は本当によさそうですね!(^^)

2013/03/18 (Mon) 17:59 | REPLY |   

ひむかエビ  

No title

こんばんわ^^
ネットショップのほうも頑張っていらっしゃいますね!
自分のほうも金欠が解決したら覗かせていただきます!

掬いやすそうな網ですね!
スクレイパーも良い感じで・・・・
販売とかすればかなり売れそうな気もしますが・・・

2013/03/18 (Mon) 19:03 | REPLY |   

CLOUD  

No title

こんばんは^^

初コメさせていただきます♪

ネットもスクレイパーもクオリティーが高いですね!!
自作できる方が羨ましいです(^^ゞ
特に、小さ目のネットが気になります~(笑)

もっさりパウダーの使い方の説明、ありがとうございました^^
稚エビのために、よく粉系の餌を使うのでこれからは、ローテーションに加えさせていただきますね(^ω^)

また遊びに来ますのでよろしくお願いしま~すヽ(・∀・)ノ♪

2013/03/18 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
いい物頂きましたね!網もたわみがなくて
掬いやすそうですね~(^^)えびさん掬って出てこないと
結構なロスに、なりますからね~(笑)

2013/03/18 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

土佐海老  

No title

いいですね~♪
ちょうどいい大きさで使いやすそう(^O^)
網も白くて海老ちゃんがみやすいですし♪

2013/03/18 (Mon) 23:32 | REPLY |   

和泉海老  

蝦夷さん

スクレイパーもとても良かったですよ^^
どれも使い方次第でとっても便利なアイテムでした~

2013/03/19 (Tue) 09:10 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

網はこんなに小さい物が市販では中々無いので
画像のようにプラケでの選別なんかには
非常に使いやすかったですよ~(*゚▽゚*)

スクレイパーもよく削れますね~
こちらもサイズが小さいので狭いところを
削るにはいい感じですね^^

2013/03/19 (Tue) 09:11 | REPLY |   

和泉海老  

スマシュリさん

陽気も暖かいんですがこの方は
真冬でも暑苦しいですね(´Д` )

網はとっても使いやすいですよ!
痒いところに手が届く感じですね

2013/03/19 (Tue) 09:13 | REPLY |   

和泉海老  

ひむかエビさん

今後もネットセールは色々とやっていこうと思いますので
良かったらまた覗いてくださいね~

twobeeさんが販売されるかどうかはわかりませんが
どれも使いやすかったですね(*゚▽゚*)

2013/03/19 (Tue) 09:14 | REPLY |   

和泉海老  

CLOUDさん

ネットショップでのお買い上げありがとうございました(*゚▽゚*)
またいつでも覗きに来てくださいね~

小さめのネットは稚エビ掬いなんかにも良さそうでしたよ~

2013/03/19 (Tue) 09:16 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

やはり選別ネットは網の張りが重要ですよね~
結構な数を選別すると時間が全然変わってくると
思います(*゚▽゚*)

2013/03/19 (Tue) 09:16 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

網の色も重要ですね~
以前は黒色を試したことがあるのですが
エビちゃんが逃げ回りまして・・・
そっからは白か水色のネットしか使ってません

2013/03/19 (Tue) 09:17 | REPLY |   

Post a comment