

桜心さんのブラックシリカ入荷!

とうとうきましたよ~

OPEN日の午前中で売り切れてしまった

桜心さんのブラックシリカが~



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


005_20130222142315.jpg


せっせと袋詰めしておりました~

今回は超特大粒もございまして



なんと!!


006_20130222142833.jpg


デカ!!


このサイズで石組み水槽作ったら綺麗だと思いますよ~


本日より販売開始いたしますので

無くなり次第終了となります

お早目に~





話は変わりますが

今季一番の暑苦しい男

ruiエビさんが本日よりプレ企画開始しております



誰でも参加できますので

詳しくは↓コチラで見てくださいね~


ruiエビのブログ


問題となっておりますオークションは

↓コチラです


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/izumiebis


今日はお店でちょっとしたハプニングがあったのですが

その記事はまた明日にでも~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

- 18 Comments

英明.com  

こんにちは(⌒▽⌒)

ブラックシリカ入荷しましたかぁ!!
また争奪戦が始まりますね((((;゚Д゚)))))))

プレ企画参加させてもらいましたぁ!

明日でも仕事終わったらお店お邪魔させてもらいまぁ〜すo(^▽^)o

2013/02/22 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
ブラックシリカいいですよね~(^^)
今回、私も購入させて頂きました!
超特大でのレイアウト、かっこいいでしょうね~(^^)
先立つものが~~(笑)

2013/02/22 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ひむかエビ  

No title

こんばんわ^^

ブラックシリカ到着しましたか!
特大サイズにミクロ巻いたらかなり良い感じになりそうですね!
すぐになくなってしまいそうですが・・・

2013/02/22 (Fri) 19:16 | REPLY |   

華獅羽えび  

No title

ジャンボブラックシリカ凄いですね~♪
 ブラックシリカで水槽が埋まっちゃいますね!!
ハプニング・・・気になりますね(..)

2013/02/22 (Fri) 20:31 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
凄い量のシリカですねv-391
争奪戦が繰り広げられるのか~(笑)

2013/02/22 (Fri) 21:33 | REPLY |   

土佐海老  

No title

 こんばんは(*^O^*)
シリカってそんなでかいんですね(・д・)
小石くらいの大きさと思ってました。。
もっと勉強しなくては!!

2013/02/22 (Fri) 23:20 | REPLY |   

Bee-Infinity  

No title

こんばんは。

先日は有難うございました。
色々とご馳走になり申し訳有りませんでした^^

もう少しゆっくりとお話できれば良かったんですが・・・

saisaiさんと朝までお食事&飲み会でしたか(^^♪
自分もお付き合いしたかったです。

また今度、機会があれば誘って下さい。

あっ、勝手ながら店舗画像お借りしました。
それとリンク貼らせて頂きました。

2013/02/22 (Fri) 23:29 | REPLY |   

蝦夷  

No title

こんばんは~

超特大・・・

いいですね~

行けるならお店いって買いたいです(笑)

2013/02/23 (Sat) 00:12 | REPLY |   

桜心  

No title

おはようございます^^
この度は、またまたお店に置いていただき、
ありがとうございます♪
今回は、レイアウトを楽しみたい方のために、
大きめのものを、いくつかご用意しました(^_-)-☆
水草との相性も、バッチリです♪

先週、私のブログでお買い上げいただいた方にお届けしましたが、
早速うれしいレポートが届いております!
是非、たくさんの方に、店頭で実物を見て、気に入ったものを選んでいただけるといいな、と思います^^

2013/02/23 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

英明.comさん

本日来られるんですね~
お待ちしてますよ!
プレ企画参加ありがとうございました^^

2013/02/23 (Sat) 16:00 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

ブラックシリカ入れてる水槽は
抱卵や活性が上がる感じがしますね^^
必要でしたら取り置きしておきますよー!

2013/02/23 (Sat) 16:01 | REPLY |   

和泉海老  

ひむかエビさん

1本くらいシリカ埋めの水槽を作ってみたいですよね~!
前にそれをやろうとしたのですが
水槽のシリカも売れてしまいました^^

2013/02/23 (Sat) 16:05 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

迫力ありますよ~!
30cmとかだと大きすぎる感じですが
60cm以上にはいいと思います^^

ハプニング・・・大変だったんですよ~><

2013/02/23 (Sat) 16:07 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

流石に大きいのはまだ売れてませんが
他のは朝からどんどんご購入されていきましたよー
明日には無くなってるかもしれませぬ~

2013/02/23 (Sat) 16:08 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

小石くらいのもありますよー
ハンマーとかですぐに割れますので
ろ材として使う場合は小さく割れば大丈夫ですよ^^

2013/02/23 (Sat) 16:09 | REPLY |   

和泉海老  

Bee-Infinityさん

いえいえーこちらこそ
色々とありがとうございました^^
また是非ごゆっくりと出来る時にでも~
お店にも何時でも遊びにきてくださいね!

こちらもリンク貼らせていただきますね

2013/02/23 (Sat) 16:10 | REPLY |   

和泉海老  

蝦夷さん

ブラックシリカ自体は北海道の物ですので
SONさんのお店にもそのうち並んでるかも~^^
お店だと好みの色やサイズが選べますので
いいですよね!

2013/02/23 (Sat) 16:11 | REPLY |   

和泉海老  

桜心さん

いつもありがとうございます^^
特大サイズは見ていて存在感が凄いですよね!
水草水槽に入れてもいい感じでしたよ~

昨日から~今現在も桜心さんのブラックシリカが
どんどん売れていきましたよ^^
それだけ沢山の方のところで効果が出てて
エビちゃんにいいことが立証されてるからですね!

2013/02/23 (Sat) 16:14 | REPLY |   

Post a comment

