

LED職人かっとさん来店

その前に・・・


お店のほうに新入荷がありますので

よかったらご覧ください





↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


では本題です

昨日は北海道よりわざわざ「かっと」さんが遊びに来てくださいました~



005_20130221153324.jpg


とってもお若くて優しい方でした!

車でBee-Infinityさんが送迎してくださいまして

和歌山県からえび影さんも駆けつけてくださいました



お店でエビ談義をしてましたら

saisai氏より電話がかかってきまして

小屋へ移動となりまして~

そこでもエビちゃんのお話を沢山してましたよ~



帰りの新幹線の時間が決まっておられたので

飲み会などは出来ませんでしたが

時間がアッという間にすぎちゃいましたね~



006_20130221153325.jpg


お土産までいただきまして

本当にスミマセン・・・・

しかも和泉海老ってステッカーまで貼ってありますね


いつか私も北海道にお礼に行きたいと思います!

暖かくなったらですが・・・


それではまた~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

- 20 Comments

えび影  

No title

昨日はお疲れ様でした(^_^)ゞ
時間がすぐにたってしまい…

またお店にも遊びにいきますぅ(^^)/

2013/02/21 (Thu) 16:03 | REPLY |   

華獅羽えび  

No title

えび仲間♪ これこそ最高の宝物です!!
 今度は千葉の変態王子が参加します(笑)

2013/02/21 (Thu) 17:19 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
北海道からの来店、本当に嬉しいですね~!
エビ友の輪って心が温まっていいですよね~(^^)
いつかは私もお邪魔させて下さい(^^)

2013/02/21 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

蝦夷  

こんにちは~

楽しそうですね~
羨ましいかぎりです
いつか私が行った時もよろしくお願いします~(笑)

2013/02/21 (Thu) 18:24 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
えび友さん最高~(笑)
遠くの方から出かけてくるパワー私も欲しいっすね^^;
今年中にはお邪魔したいと思ってるのでその時はよろしくお願いしますね~!!

2013/02/21 (Thu) 20:59 | REPLY |   

土佐海老  

No title

こんばんは~♪
色んな方が集まられて楽しそうですね(*^O^*)
凄い繋がりですね♪
紅蜂さんの海老ちゃんもきれいですね~!(^^)!

2013/02/21 (Thu) 22:12 | REPLY |   

MR・BEE  

No title

こんばんは
えび友さん集合ですね。
やはりみんなでお話できるのはとてもうれしいですね。
しかも北海道からとは驚きです。

こちらにも専用白い恋人が・・・
よい思い出になりましたね。

2013/02/21 (Thu) 23:02 | REPLY |   

NO.13  

No title

こんばんは〜^_^

楽しいひと時を過ごせたみたいでV(^_^)V

今度は自分も(^^)笑


白い恋人^ ^

地味に旨し^o^

ポチ〜^_^

2013/02/21 (Thu) 23:36 | REPLY |   

B-factory  

No title

こんばんはー。
ショップのほうを見てビックリです。

いやいやいや・・・
紅蜂さんのSグレード 3450円て、ないわ~ (笑)

どれだけ利益無視してるんですかって値段なんですけど。Σ(- -ノ)ノ

2013/02/22 (Fri) 03:27 | REPLY |   

桜心  

No title

いろんなエビ友さんが集える、
素敵なお店ですね♪
近くだったら、遊びに行きたいです~^^

お店のブログも拝見しました(^_-)-☆
エビさんたちがエサを食べている様子が、
元気いっぱいでいいですね!
綺麗なエビさんがお買い得みたいで、
週末は狙い目ですね♪

我が家のブラックシリカも、よろしくお願いしま~す^^

2013/02/22 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

えび影さん

わざわざ和歌山からありがとうございました!
いつでも遊びに来てくださいね~
今度は泊まりで来てくださいますと
saisai氏との田舎地方飲み会に参加できますよ^^

2013/02/22 (Fri) 14:09 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

本当にありがたいことです^^
ええ~変態王子なんですか!?
そういう方大好きです(●^o^●)

2013/02/22 (Fri) 14:10 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

北海道からって凄いですよね!
後は沖縄のお客様が来てくださいましたら
北と南は制覇ですね!!
藤エビさんのご来店心待ちにしておりますよ~!

2013/02/22 (Fri) 14:11 | REPLY |   

和泉海老  

蝦夷さん

多分先に私が北海道方面にお邪魔することに
なると思いますよ~
みんなで飲み明かしましょうぞ~!

ウチにも是非来てくださいね^^

2013/02/22 (Fri) 14:12 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

北海道からですからね~
凄いパワーをいただきましたよ!!
いつでも待ってますんで
遊びに来てくださいね~絶対にw

2013/02/22 (Fri) 14:13 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

エビは国境を超える勢いで
輪が広がっていきますよね~
いつかは世界の人とも遊んでみたいです^^
紅蜂さんのは綺麗な個体群ですよ!
オススメです

2013/02/22 (Fri) 14:14 | REPLY |   

和泉海老  

MR・BEEさん

OPEN時にはMR・BEEさんにもお越しいただいて
本当に嬉しかったです
今回は更に遠い北海道のかっとさんでしたが
どなたも会ってすぐに話が出来るのが
エビ飼育の魅力だな~と感じました

2013/02/22 (Fri) 14:16 | REPLY |   

和泉海老  

NO.13さん

お先に北海道に行きたいですね~
みんなでSONさんとこで遊びましょうね^^
白い恋人も美味しいですが
もう1ついただきましたポテトのやつが
凄いクオリティーのポテトでビックリしましたよ!

2013/02/22 (Fri) 14:18 | REPLY |   

和泉海老  

B-factoryさん

それがあるんですよ~
綺麗な個体ですが、皆様にいい子を沢山買ってほしいので
こんな感じでやっておりまする~

2013/02/22 (Fri) 14:19 | REPLY |   

和泉海老  

桜心さん

桜心さんが来てくださったら
その日は大繁盛間違い無しですね!
いつか直売会やってくださいまし~

ブラックシリカありがとうございました
後でブログにUPいちゃいますね~

2013/02/22 (Fri) 14:21 | REPLY |   

Post a comment

