

明日はあの人が~

昨日はミストラルの記念すべきOPEN日に

一番に駆けつけてくださいました

お客様が再来店してくださいましたよ~!



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



RIMG0001_20130219160718.jpg



空えびさんです



昨日入荷したての紅蜂シュリンプさんのエビさんを

じっくり見ておられました~

奈良県からわざわざ電車でお越しいただきまして

誠にありがとうございました!



他にもブラックシャドーも入荷したのですが

どっちも写真を撮り忘れたので

お店のブログに入荷情報を掲載できてませ~ん

今週の金曜くらいにはあの桜心さんのブラックシリカも

入荷すると思いますよ~




そしていよいよ明日ははるばる北海道から


かっとさんが遊びに来てくださいます^^



徹夜で掃除しとかないと・・・


楽しみで今夜は眠れそうもありませんね~!


ということで明日は臨時営業しておりまする~

昼の1時くらいから夕方くらいまでの営業となりそうですが

お近くの方はカムカム!ですよ~



話は変わりまして~

前回の記事のruiエビさんのオークションですが

出品完了しております

よろしければご覧くださいませ~



http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/izumiebis



それではまた~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


- 19 Comments

華獅羽えび  

No title

再来店これって嬉しいですよね~♪
 ブラックシリカも完売だったみたいで・・・今回も争奪戦ですね。
北海道から遠征って!! これは楽しみでしかたないですね~!
色々と語り合ってくださいね(^^)/

2013/02/19 (Tue) 17:41 | REPLY |   

スマシュリ  

No title

こんにちは〜!

もう入札がたくさん入ってますね !
どこまで上がるのかワクワクです~ (^_^)

2013/02/19 (Tue) 17:42 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
たくさんの水槽、私も見てみたいですね~(^^)
北海道からですか~!
お話も盛り上がるでしょうね~

2013/02/19 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

英明.com  

こんばんは〜(⌒▽⌒)

明日行きたい〜>_<
けど仕事が終わるのが夕方……
間に合いそうにありません(/ _ ; )

ブラックシリカも入荷ですかぁ!!
楽しみです〜(≧∇≦)

2013/02/19 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

空えび  

No title

こんばんわー!
昨日はどうも有難う御座いましたm(_ _)m
また近いうちに寄らせて頂きますね♪

2013/02/19 (Tue) 22:36 | REPLY |   

B‐factory  

No title

こんばんはー。
紅蜂さんの固体入れたんですねヾ(≧▽≦)ノ

2013/02/20 (Wed) 02:39 | REPLY |   

B‐factory  

No title

大きな原石を砕いた際に出来たかけらがけっこうありますので
今度の休みにでも下処理をして近いうちに送りつけます!

桜心さんのシリカを入れるのはもったいないので
うちのかけらを貯め水している水槽に少量ずつ入れちゃって下さい。
シリカ効果で一度変化した水はそのまま変わりませんので
入っていない水槽に水が行っても水の状態はそのままです。

生体に直接作用する部分の効果はありませんが (;¬_¬)

2013/02/20 (Wed) 05:30 | REPLY |   

えび彦  

No title

そうでしたね!
本日はかっとさんが・・・。
顔出し写真、期待しています!(笑

お掃除、頑張ってください!(爆

2013/02/20 (Wed) 05:59 | REPLY |   

NO.13  

No title

こんにちは(^^)

とうとうかっとくんが^ ^

楽しんでくださいね(^ ^)

ポチ〜V(^_^)V

2013/02/20 (Wed) 14:03 | REPLY |   

土佐海老  

No title

 こんばんは♪
お店でも取り扱ってるんですね(*^O^*)
楽しみです♪
やっぱりいいですね~、綺麗に並べられた水槽達、めっちゃきれいですね~♪ブラックシリカ入荷するんですね!(^^)!
流行に乗って購入してみようかな♪

2013/02/20 (Wed) 22:14 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

再来店は凄く嬉しいですね!
お客様によってはすでに4度ほど来てくださってる方も
いらっしゃいます^^

昨日はかっとさんと楽しい時間を過ごさせていただきました
エビの輪っていいですよね~!

2013/02/21 (Thu) 15:03 | REPLY |   

和泉海老  

スマシュリさん

びっくりするくらいアクセス数が凄いことに・・・
そんだけ注目されてるんですね~

2013/02/21 (Thu) 15:03 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

昨日は帰りの時間が決まってたので
飲み会などは出来ませんでしたが
楽しくエビ談義させていただきましたよー

2013/02/21 (Thu) 15:04 | REPLY |   

和泉海老  

英明.comさん

残念です~
みんなで楽しくワイワイ話せましたよ^^
ブラックシリカはいよいよ今週入荷です
ご入り用の祭はお早めに~!

2013/02/21 (Thu) 15:06 | REPLY |   

和泉海老  

空エビさん

先日は他県から再度ご来店ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね~

2013/02/21 (Thu) 15:07 | REPLY |   

和泉海老  

B-factoryさん

紅蜂さんの個体はいいですよ~!
早くも結構売れちゃいました^^

お気づかいなく~
送料もかかっちゃいますので
お気持ちだけいただいておきますね
ありがとうございます^^

2013/02/21 (Thu) 15:09 | REPLY |   

和泉海老  

えび彦さん

昨日はかっとさんと初対面でした^^
電話のイメージ通りで優しい方でしたよ~
顔出し写真こっそり送りましょうか?w

2013/02/21 (Thu) 15:10 | REPLY |   

和泉海老  

NO.13さん

ありがとうございます!
凄い楽しい一時を過ごせました
こうやって色々な方との輪が広がっていくのが
エビ飼育の醍醐味でもありますよね~

2013/02/21 (Thu) 15:11 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

ブラックシリカはおそらくすぐ無くなる可能性がありますので
もしご入り用でしたらお早目にご来店くださいね~
すでに問い合わせが結構きておりますよ~

2013/02/21 (Thu) 15:13 | REPLY |   

Post a comment

