店舗準備その13 特価情報!

まさかのダブルヘッダー!!

1日に2回も更新する日が来るとは・・・



アクアベース・ミストラル
〒591-8002 
大阪府堺市北区北花田町3-29-7 
澁木マンション1F
電話:072-350-4161

2月3日 朝10時OPEN  夕方6時終了となります




↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さて、すべてのブリーダーさんのエビちゃんが揃いましたので

最後の2人とブリーダーさんのご紹介


まずは

ギノコさんです



RIMG0007_20130131160847.jpg


おっと!こっちじゃなかった

↑の子もギノコさんブリードですよ~!



RIMG0009_20130131160850.jpg



そして

匠英さん

RIMG0006_20130131160849.jpg


これですべてのブリーダーさんのエビちゃんが出揃いましたね~

水合わせが怖かったですがなんとか終了です



そんではOPENセール第一弾としまして

OPEN日限定の企画を用意いたしました!




RIMG0005_20130131163836.jpg



ブラックシャドー

1コインセール! 1匹500円

先着20名様まで

お一人様(1家族様)1匹までとなります


但しとっても小さいですよ~(1cm無いと思います)

ブルーパンダもいたような?


他にもご来店プレゼントやお買い物ガラガラチャンスなんかもありますよ~!

是非遊びに来てくださいね


ではでは~






16 Comments

Bloodline  

No title

こんばんわ~
お疲れ様で~すm(__)m
いつもお世話になっておりまする~m(__)m
いよいよですね~
めっちゃ楽しみですっ(>_<)
お~
ワンコインでシャドーが~(>_<)
朝一で並んでシャドーGETせねば~・・・・
関係者はダメですよね~~(T_T)

2013/01/31 (Thu) 19:13 | REPLY |   

MR・BEE  

No title

こんばんは
いよいよ迫ってきましたね。
日曜日が楽しみです。
当日が待ちきれません

6時集合で出発しますので当日はよろしくお願いします。

シャッドーがワンコインとは・・・

2013/01/31 (Thu) 19:19 | REPLY |   

スマシュリ  

No title

こんばんは〜

シャドーがワンコインなんて聞いた事ないです!
来店プレゼントもあるなんて大判振る舞いですね (゚o゚;;
ブリーダーさんのエビもみんな綺麗です!

2013/01/31 (Thu) 20:00 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
すごい行きたいですね~♪
シャドーがその値段とはビックリですよ~(^^)
当日は満員御礼でしょうね(笑)

2013/01/31 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

黒影  

No title

こんばんわ~
いよいよですね~
遊びに行きたいですが遠いっす…T_T
静岡より応援してま~す^^/

2013/01/31 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

タフBee  

No title

いきなりお腹が見えてビックリですが...(爆)
どうもです(^o^ゞ
いよいよですね♪
当日は岡山からも1名オープンに駆けつける方が居ますのでよろしくお願いいたします!(私じゃないですよ♪)

2013/01/31 (Thu) 23:27 | REPLY |   

岩海老  

No title

おはようございます。
いよいよ、秒読みに入りましたね(*^_^*)

楽しみです(o^^o)

2013/02/01 (Fri) 05:08 | REPLY |   

蝦夷  

こんちわー

すごいブリーダーさん達のエビを一度に観れるなんて行ける方が羨ましいかぎりです

私も行けるなら行きたいな~
遠いです(T ^ T)

オープン頑張って下さいねー

2013/02/01 (Fri) 10:15 | REPLY |   

えびヨシ  

No title

こんにちわ(^^)

いよいよですねぇ~(^^)

ワクワクですね(^^) 自分も行きたい(;;)

真剣に考え中なんです(^^;)

あ!!例の物!!10時までに届くと思うので、宜しくです(^^)



2013/02/01 (Fri) 14:54 | REPLY |   

ウルフガング  

No title

こんにちはぁ。
お腹見せているのはネグロっちですかぁ?

いよいよ明後日ですね!
しかし、ワンコインでシャドーとは・・・。
お昼ご飯を我慢したそのコインで一匹欲しいですね!!

2013/02/01 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

グータラおじん  

No title

あっ!憧れのシャドーが500円
店に着くのは10時を回りそうなんで先着20名には無理だなぁ~
凄いオープニングとなりそうですね

2013/02/01 (Fri) 17:34 | REPLY |   

流浪ゑび  

No title

残ってるかな~~~
かなり混雑予想されそうですね・・・・
明後日ですね!
頑張って下さい

2013/02/01 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

さやま蝦  

初コメ失礼しますm(_ _)m
ショップオープンされると聞きましたのでコメさせていただきます!
いよいよ秒読み段階ですね(≧∇≦)
色々大変だとは思いますが、頑張って下さいね(^^)
近くだったら行きたかったのですが、すぐには行ける距離ではないので(T_T)
又遊びに来ますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

2013/02/01 (Fri) 21:11 | REPLY |   

海老若葉  

初めまして。

海老若葉と申します。

お店、オープン明日ですね!
おめでとうございます。

僕も大阪なんで是非御伺いさせていだだきたいです。

ワンコイン、魅力的ですねー。

(−_−;)明日、いけるかなぁ~。

2013/02/02 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

コメントくださった皆様

今回もまとめての返コメにて失礼いたします
当日に皆様とお会いできるのを楽しみにしております
また遠方でこれない皆様の暖かい応援ありがとうございます!

2013/02/02 (Sat) 12:05 | REPLY |   

ひむかエビ  

No title

こんにちは!
いよいよですね~
ブラックシャドーワンコイン?
すごい企画をやりますね!
いける方はうらやましいです・・・(´_`。)

2013/02/02 (Sat) 15:33 | REPLY |   

Post a comment