

店舗準備その11

え?あと4日で作業終わらせないといけないって??

店のブログすら作ってませんが?

9時就寝が不可能となってしまったので

どうも頭が働かない和泉海老です・・・



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

アクアベース・ミストラル
〒591-8002 
大阪府堺市北区北花田町3-29-7 
澁木マンション1F
電話:072-350-4161

2月3日 朝10時OPEN  夕方6時終了となります


ご来店プレゼントやお買い上げプレゼントなど

色々ご用意しておりますのでよろしくお願いします!!



それでは昨日までに入荷されましたブリーダー様のエビちゃん紹介です



うんちょ大将ことsaisaiさん


RIMG0003_20130130074540.jpg

RIMG0004_20130130074541.jpg



桜心さん


RIMG0005_20130130074542.jpg


RIMG0006_20130130074543.jpg


あくbeeさん

RIMG0007_20130130074543.jpg


えびヨシさん

RIMG0012_20130130074606.jpg


SONシュリンプさん


RIMG0008_20130130074607.jpg


RIMG0009_20130130074608.jpg


BloodLineさん

RIMG0010_20130130074609.jpg

RIMG0011_20130130074610.jpg


ノンブランド

RIMG0013_20130130074637.jpg

RIMG0014_20130130074638.jpg

RIMG0016_20130130074639.jpg

RIMG0017_20130130074640.jpg

RIMG0015_20130130074639.jpg


そんではまた~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

- 24 Comments

ツルエビ  

No title

おはようございます

いろんな方のビーが揃いましたね
openまでもうすぐでワクワク((o(^∇^)o))

遠くて行けませんが成功すること応援してますよ(^.^)

2013/01/30 (Wed) 08:27 | REPLY |   

B‐factory  

No title

おはようございます。

店のHPやブログはオープンして落ち着いてからでも
特に支障は出ないと思いますよ。
初日はほぼ行けないと思いますが
あと4日、頑張って下さい(≧д≦)

2013/01/30 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

英明.com  

おはようございます(*^^*)

いよいよもうすぐオープンですね♪
楽しみです!

桜心さんのエビΣ(゚д゚lll)
欲しいけど結構なお値段しますよね〜>_<

オープンの日、オープン時間に合わせていけそうですが、混雑しそうなので嫁子供がいたら迷惑ですよね^^;

ちなみに駐車場は近くにありますでしょうか?

2013/01/30 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
す、すごいの一言です!
これだけの良い子、見応えありますね~(^^)

2013/01/30 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/30 (Wed) 14:58 | REPLY |   

えび影  

No title

こんばんわ(^^)
沢山の有名ブリーダー様のえびが次々に到着してますね(゚Д゚;)
中々生で見られる機会がないので凄いの一言ですよ(>_<)

open日も都合が合えばおじゃましたいと思いますがかなり和泉海老さん忙しく話できないかもしれないですね(T^T)

おじゃまできるかわかんないですが(^^;)笑

2013/01/30 (Wed) 19:07 | REPLY |   

MR・BEE  

No title

オープンまであと少しですね。
毎日お疲れ様です。

そうそうたるメンバーのえびさん到着してますね。
とても楽しみです。

て言うか、これだけのえびさんがそろったら
これは滅茶苦茶買いたい気分になるでしょうね。

2013/01/30 (Wed) 20:00 | REPLY |   

流浪ゑび  

No title

お~~~~凄い方の個体ばかりですね!
私にはまだまだ飼育できる力量がありません
でも欲しい~~~~
週末お伺いさせて戴く予定です!
宜しくお願い致します

2013/01/30 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

華獅羽えび  

No title

もう間もなくオープンで作業もラストスパートになって来ましたね♪
 名立たるブリーダーさんのエビちゃんが大集合で素晴らしいです。
これぞエビの宝石箱やぁ~(^^)
 いつの日か遠征する時がありましたら寄らせて頂きます。

2013/01/30 (Wed) 21:35 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうも( ̄^ ̄ゞ
いっぱいエビちゃん届き始めましたね(笑)
オープンまでラストスパートで頑張ってください!!
遠い所からですが応援しています( ̄^ ̄ゞケイレイ!

2013/01/30 (Wed) 22:00 | REPLY |   

グータラおじん  

No title

いよいよあと三日となりましたね、そうそうたる方々が来店される様ですね
自分も出来たら・・・と思うけれど地下鉄にするか車にするか少々遠いので悩んでいます
自分の手にも届く様なエビちゃんが有ったらいいなぁ~

2013/01/31 (Thu) 13:37 | REPLY |   

NO.13  

No title

おはようございます(^ ^)

オープン楽しみですね^ ^

自分も行きたいぜT_T

ポチ〜^ ^

2013/01/31 (Thu) 14:01 | REPLY |   

和泉海老  

ツルエビさん

いつも応援ありがとうございます!
新規OPENでこんなに沢山の方のエビちゃんを
取り扱うことが出来て本当に光栄です(*゚▽゚*)

2013/01/31 (Thu) 15:47 | REPLY |   

和泉海老  

B-factoryさん

そうですね~
落ち着いてからのんびり作ることにします
当面はこのブログで発信していきますね^^
お時間あるときに是非遊びに来てくださいねー

2013/01/31 (Thu) 15:48 | REPLY |   

和泉海老  

英明.comさん

楽しみにしていただきましてありがとうございます^^
桜心さんのエビさんですがグレードが2種類に分けましたので
お買い得で特価の水槽もありますよ!

先着何名様までなどの特典もありますので
朝から来てくださいねー!
お子様や奥様いても大丈夫ですよ(*゚▽゚*)
お子様だけの特典もありますので
多分オレンジか白のザリガニさんになるとおもいますが^^;

駐車場は取り敢えずOPENの日は目の前の車屋さんが3台ほどスペースを
貸してくださいましたのでそこと
あとは近くのタイムスの駐車場になっちゃいます

わからないことなど御座いましたら
お気軽にお電話ください
すでに開通しておりますので^^

2013/01/31 (Thu) 15:52 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

いい子が沢山いてますので
最近は店で作業もせずにボーっと水槽見てたりしますよw
全然はかどりませんね(´Д` )

2013/01/31 (Thu) 15:53 | REPLY |   

和泉海老  

えび影さん

是非OPENに来てくださいよー!
道は凄く簡単ですので
迷わず来れると思いますよ^^
朝は混雑するかもしれませんが
夕方ならsaisaiさんもいらっしゃいますので
色々とお話できる時間もあると思いますよ(*゚▽゚*)

2013/01/31 (Thu) 15:54 | REPLY |   

和泉海老  

MR・BEEさん

いよいよ押し迫ってきた感がありますねー
いつもコメいけずに申し訳ありませんm(_ _)m

個人的には欲しい個体を持って帰りたい衝動に駆られますが
そこはグッと我慢しておりまする~(´Д` )

2013/01/31 (Thu) 15:55 | REPLY |   

和泉海老  

流浪ゑびさん

是非来てくださいねー!
お待ちしております^^

流石にそうそうたる個体群は1匹でも落としたく無いので
毎日シャッター開けて電気つける瞬間が怖いですよ・・・(´Д` )

2013/01/31 (Thu) 15:57 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

いつでも来てくださいねー!
本当に色々な方のエビを見れるので
特徴の違いが良くわかります^^

2013/01/31 (Thu) 15:59 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

タフさんはそんなには遠くないですよー!
たま~に覗きに来てくださいね^^
らすとスパート頑張ります!

2013/01/31 (Thu) 16:00 | REPLY |   

和泉海老  

グータラおじんさん

地下鉄からですと徒歩7分くらいのところになります
早歩きで5分ですね~
色々な種類のエビさんと値段もバラバラなんで
お買い求めやすい個体も沢山いますよ^^

ご来店プレゼントやお買い物プレゼントもあるので
是非来てくださいやし~

2013/01/31 (Thu) 16:02 | REPLY |   

和泉海老  

NO.13さん

いつもありがとうございます^^
折角なんでかっとさんと一緒こられます?w
こっそり付いて行ったら飛行機代払ってくれるかも
しれませんよー(*゚▽゚*)

2013/01/31 (Thu) 16:03 | REPLY |   

B‐factory  

No title

お店のほう、周辺の写真見てほぼ分かりました。
迷わず行けそうですね。

たまに違うところに案内される
超高性能なナビ無くても行けそうです。
d(-ω☆)

関係ない話ですが以前に
県外のデパートに行こうとした時の事。
車の入れない裏口を案内されましたからね。
そこからどうしろと・・・゜~~~(゜ω゜=)~~~゜

2013/01/31 (Thu) 17:28 | REPLY |   

Post a comment

