店舗準備その10

あと1週間しかありませんよ~!!


今日は昨日のお酒が残る中・・・

朝からエビさんの受入にいってきまする~



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さて、昨日はエビ仲間の皆様がエビちゃんの持ち込みと

お手伝いをしてくださいましたー!



RIMG0006_20130128083927.jpg



そしてお食事会

本当に優しい方ばかりなので

いつも助けてもらってまする~



それでは今回は昨日届きました

エビさんを一部紹介です


まずは野武士さんのエビさん



RIMG0005_20130128083926.jpg


RIMG0002_20130128083923.jpg



そしてruiエビさん



RIMG0003_20130128083924.jpg


RIMG0004_20130128083925.jpg


そんではまた~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

26 Comments

BloodLine  

No title

おはようございます(^_^)
昨日はお疲れ様ですっm(__)m
めっちゃ楽しかったです~(*´∇`*)
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
タトゥーがっつり写ってますや~ん(*≧∀≦*)

2013/01/28 (Mon) 10:06 | REPLY |   

B‐factory  

No title

お疲れ様でした~
あと1週間、楽しみですねぇ。(。´ ェ`)

また何かしら集まるような機会があれば
自分も参加させて頂きたいです。
仕事が休みだったら・・・

|ヽ(_ _|||) 仕事な気がする・・・

1ヶ月以上前から分かってたら調整できるかな?

2013/01/28 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
お疲れ様です!
えび仲間ってほんといいですよね~(^^)
オープンまでカウントダウンですか~!

2013/01/28 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 14:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 14:43 | REPLY |   

北羆  

No title

どーもでーす!

めっちゃキレイなエビちゃんばかりでいっすね!

ラストスパート頑張って下さいね~ヾ(≧∇≦)

2013/01/28 (Mon) 16:45 | REPLY |   

MR・BEE  

No title

こんばんは
きれいなえびさんの到着で
一気にオープンが迫ってきた感がありますね。
いや~どんなお店になっているのか楽しみです。
当日お邪魔するのが待ち遠しいです。

風邪などひかないよう頑張ってください。

2013/01/28 (Mon) 19:57 | REPLY |   

えび影  

No title

ご無沙汰してます<(_ _)>
昨日楽しそうでうらやましいです(T^T)笑

open間近でいそがしいと思いますががんばって下さい!

お店にもまた遊びにいかせてもらいますね!

2013/01/29 (Tue) 00:11 | REPLY |   

かっと  

No title

おつかれさまです~^^
↑の写真・・・すっごい怖そうな人が~^_^;
オープンが待ち遠しいですね♪

ライトはなんとか今日完成させましたんで到着をお待ちください^_^;
先日のモシモシの件は別便で送りますね^^

お店に行くのが楽しみです~^^

2013/01/29 (Tue) 01:11 | REPLY |   

土佐海老  

No title

 おはようございます♪
かなり綺麗な海老ちゃん達ですね♪
オープン間近ですね♪
僕も楽しみです♪
しかし、凄い入れ墨ですね~、そちらに目がいってしまいます 笑

2013/01/29 (Tue) 11:29 | REPLY |   

蝦夷  

初見でーす

いつもSONさんの所で
ふるぼっちん
買って使わせてもらってまーす

お店頑張って下さいねー
行ける機会があればいいな~

2013/01/29 (Tue) 13:27 | REPLY |   

えびヨシ  

No title

こんにちわ(^^)
お疲れさまです(^0^)

あまり・・・飲みすぎないように(^^)

間違って、エビちゃん達も一緒に飲まないように(^0^)

2013/01/29 (Tue) 15:22 | REPLY |   

グータラおじん  

No title

開店時に行きたいなぁ~なんて思うのですが、運転が下手で一寸心もとないのですが車で行くとしたらどこにとめる事になりますか?

2013/01/29 (Tue) 16:01 | REPLY |   

スマシュリ  

No title

こんにちは~!

お酒もお店もガンバレ〜 ポチ!
└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

2013/01/29 (Tue) 16:03 | REPLY |   

和泉海老  

BloodLineさん

家まで送っていただきましてスミマセンでしたm(_ _)m
こちらこそ楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいましたね(*゚▽゚*)
タトゥー写ちゃってますね・・・w

2013/01/30 (Wed) 06:55 | REPLY |   

和泉海老  

B-factoryさん

どもです^^
滅多にこんな集まりは無いのですが
たまたま店舗準備などを手伝っていただいた
ついでにこのような会になっちゃいましたよ^^

1ヶ月前に予定が組めそうなときはお誘いさせていただきますねー!

2013/01/30 (Wed) 06:58 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

本当にありがたいですよー
そろそろ追い込み作業なんで
大分訳わかんなくなってきましたー(´Д` )

2013/01/30 (Wed) 06:58 | REPLY |   

和泉海老  

北羆さん

ありがとうございます!
かなりスパートかけないと間に合いそうもありませんが
私にそんな末脚が残ってるのでしょうか・・・(´Д` )
とにかく頑張りまする~!

2013/01/30 (Wed) 06:59 | REPLY |   

和泉海老  

MR・BEEさん

MR・BEEさん来てくださるんですか!?(*゚▽゚*)
当日お会い出来るのを楽しみにしてます!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

2013/01/30 (Wed) 07:01 | REPLY |   

和泉海老  

えび影さん

お久しぶりです^^
楽しかったのですが次の日の仕事が堪えましたよー(´Д` )
いつでもお店に遊びに来てくださいねー!
OPENに来てくださりますと
色々なブリーダー様と会えると思いますよ(*゚▽゚*)

2013/01/30 (Wed) 07:19 | REPLY |   

和泉海老  

かっとさん

その写真の方は見た目とは違い
凄い礼儀正しい方なんですよー(*゚▽゚*)

遠方からのご来店で誠に恐縮ですが
楽しみに待ってますねー!

2013/01/30 (Wed) 07:21 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

昨日も続々と極上個体が集まってきましたー!
オープンも間近となり忙しさも増してきましたが
土佐海老さんに会う為、頑張って作業してますよ(*゚▽゚*)

2013/01/30 (Wed) 07:23 | REPLY |   

和泉海老  

蝦夷さん

訪問&コメントありがとうございます!
いつもフルボっちん買ってくださってるんですね~(*゚▽゚*)
ありがとうございまする~m(_ _)m

いつか北海道の皆様の所には私のほうから
挨拶とお礼に遊びに行かせていただきますねー!

2013/01/30 (Wed) 07:24 | REPLY |   

和泉海老  

えびヨシさん

結構飲んだんですがいつの間に家に付いてました(´Д` )
次の日の仕事が応えるので休み前のほうがいいですね^^
エビちゃんは高くて飲めませんw

2013/01/30 (Wed) 07:26 | REPLY |   

和泉海老  

グータラおじんさん

おじんさん来てくださるんですか!?
車でお越しでしたら店の前の車屋さんに
駐車できますが3台までだと思います
あとは近くの24hの駐車場がありますので
300mくらい歩きますがそこになります

また地図や詳しい場所もUPしていきますねー

2013/01/30 (Wed) 07:29 | REPLY |   

和泉海老  

スマシュリさん

お店は頑張りますがお酒は苦手でーす!
中々次の日も抜けませぬ~(´Д` )
年々消化が遅くなってる感じですね・・・w

2013/01/30 (Wed) 07:30 | REPLY |   

Post a comment