店舗準備その7

OPENまで後13日??

2週間きっちゃいましたね~

住所なんですが

アクアベース・ミストラル

〒591-8002 
大阪府堺市北区北花田町3-29-7 
澁木マンション1F
電話:072-350-4161
 ←まだ繋がりません


ダイヤモンドシティーという建物の近くです


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて店舗の準備も少~~~~しづつですが

進んでますよ~!


今回は入荷情報?


RIMG0001_20130121104133.jpg


いきなりお魚さんです!

大好きなコリドラスステルバイちゃんですが

元気に泳いでましたよー



RIMG0007_20130121104122.jpg


RIMG0003_20130121104123.jpg


そしてザリガニさん

隠れ家をまだ入れてないので

喧嘩が絶えません・・・



ん?

エビがいないって?

ちゃんと入れましたよー









RIMG0004_20130121104124.jpg

サンキストシュリンプ

RIMG0005_20130121104120.jpg

ルリーシュリンプ

RIMG0006_20130121104121.jpg

極火蝦


ね!



ビーさんやシャドーさんは来週の入荷予定です


次回は取り扱いブリーダーさんの紹介です

ではでは~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

26 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 11:44 | REPLY |   

黒影  

No title

こんちわ~
オープンまでもうすぐですね~
近くまで行く機会があったら
寄らせてもらいますね♪

2013/01/21 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

えびヨシ  

No title

こんにちわ(^^)

いよいよですねぇ~(^0^)

お身体・・・大丈夫ですかぁ~???

無理しないようにしてくださいね(^^)

2013/01/21 (Mon) 17:57 | REPLY |   

MR・BEE  

No title

こんばんは
入荷の紹介になってきましたね~
これから入ってくるブリーダーさんとか
とても気になります。
次回以降目が離せなくなりました。
頑張ってください。

2013/01/21 (Mon) 19:02 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お店にはエビちゃん以外にもいろんな生体を扱われるんですね!
最近ザリちゃんも気になってたところでの登場・・・そんなのみちゃったら思わず買いそうです(爆)

2013/01/21 (Mon) 20:26 | REPLY |   

流浪ゑび  

No title

およその場所はわかりました!
コリもいるんですね!
楽しみです^m^
ポチッ!

2013/01/21 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
実感が湧いてきますね~(^^)
魚にザリさんにエビ以外もいるんですね~♪
楽しみです!
エビもいろんな種類がいるのですか~?(^^)

2013/01/21 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

土佐海老  

こんばんは♪

 先日はお電話すいませんでした(ё_ё)
色々聞けて勉強になりました(*^O^*)
お店ダイヤモンドシティーの近くなんですね♪
めっっちゃいいとこですね~(o^^o)
絶対いきます♪
お店の看板にも和泉さんの海老ちゃん乗ってるんで
見つけやすそうですね(*^O^*)

2013/01/21 (Mon) 21:29 | REPLY |   

華獅羽えび  

No title

こんばんは~♪
 住所と電話が決まって形になってきましたね!!
残り僅か頑張ってくださいね(^v^)

2013/01/21 (Mon) 23:10 | REPLY |   

ツルエビ  

No title

こんばんは

もうすぐですね(^.^)
ドキドキしてるんじゃないですか(笑)

いろんなブリーダーさんがお客さんで来そうですね(^-^)

2013/01/22 (Tue) 01:27 | REPLY |   

北羆  

No title

どーもでーす!
いや~いよいよですね~ヾ(≧∇≦)

何かお手伝いできればいんですが(^^;)

ドイツタキシードいります?(笑)
スイマセン(ーー;)

2013/01/22 (Tue) 02:44 | REPLY |   

スマシュリ  

No title

おはようございます~!

入荷情報! この4文字でブログが店舗情報っぽく見えてきました。
言葉のチカラって凄いです。
これからもっと進化しそうですね (^^)
ガンバレ〜

2013/01/22 (Tue) 08:49 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

いつもお気遣いいただきありがとうございます
楽しみに待ってますよー!

2013/01/22 (Tue) 08:54 | REPLY |   

和泉海老  

黒影さん

いよいよ押し迫ってまいりましたー
近くにこられた際には是非来てくださいね^^

2013/01/22 (Tue) 08:54 | REPLY |   

和泉海老  

えびヨシさん

お気遣いありがとうございます
日もあまり無いのですが私自身は
のんびり作業を実行してますので
至って健康そのものですよーw

2013/01/22 (Tue) 08:55 | REPLY |   

和泉海老  

MR・BEEさん

ありがとうございます^^
オープンセールの情報なども載せていきますので
今後ともご覧くださいませ~

2013/01/22 (Tue) 08:56 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

水槽が埋まらなくて・・・w
ザリちゃんは大人になっても4cmにしかならい
個体を入れてみました
可愛いですよ^^

2013/01/22 (Tue) 08:57 | REPLY |   

和泉海老  

流浪ゑびさん

道はときはま線をダイヤモンドシティ横の高架を北へ進んで
降りてすぐの信号を右に曲がると
500mくらい進んだとこの右手になります!
よろしくお願いします^^

2013/01/22 (Tue) 08:59 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

何本かはエビちゃん以外の水槽もありますよー!
昨日は作業してたら夫婦の方がザリガニをじっと
見ておられましたよー!
エビちゃんもチェリー系とか種類が多いみたいですね^^

2013/01/22 (Tue) 09:01 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

いえいえーこちらこそ楽しいモシモシで
嬉しかったです^^
お店はダイヤモンドシティーから近いですので
日曜日は道が混みまする~(´Д` )
看板はまだ付いてないのですが
多分目立つとは思いますよー!

2013/01/22 (Tue) 09:03 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

住所や店名などはもっと早くに公開するべきなのかも
しれないな~と思いながら後回しになっちゃいました^^;
頑張りマース!

2013/01/22 (Tue) 09:04 | REPLY |   

和泉海老  

ツルエビさん

すっごいドキドキしてますよー
一番はお客さんが来てくれるかどうかが
一番ドキドキ怖いですね・・・(´Д` )
沢山来てくださるように毎日祈ってます^^

2013/01/22 (Tue) 09:05 | REPLY |   

和泉海老  

北羆さん

どーもどーも^^
本当にいよいよですよー!
ドイツタキシードも綺麗ですよね~
ウチはミックスしかいませんが
色々な種類がいるんですね^^

2013/01/22 (Tue) 09:08 | REPLY |   

和泉海老  

スマシュリさん

来月になったら店舗用のブログも作らないといけませんねー
OPENまではこっちで宣伝させていただきやす!
まだ水槽がヤマト君ばかりなので
早くビーさん達を入れたいですね^ー^

2013/01/22 (Tue) 09:09 | REPLY |   

ウルフガング  

No title

こんにちはぁ。
お店の名前も決まり、進んでますねぇ。
ドワーフ系のザリ達ですねぇ。
サンキストシュリンプってのも居るんですね。
レモンを連想しちゃいます・・・

2013/01/22 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

ウルフガングさん

ドワーフザリガニですよー
流石ザリガニマスター(*゚▽゚*)
サンキストシュリンプは色々名前があるみたいですが
どれが主流の名前かわかりませんが
仕入れ名はそうなってましたよー

2013/01/23 (Wed) 10:53 | REPLY |   

Post a comment