

締め!

早いものでいよいよ平成24年も終わりますね~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


このブログを始めてから

もう1年が経過していたようです

この1年で沢山の人に見に来ていただき

またコメントも沢山いただいて

本当にビックリしております(°д°)



この様な拙いブログですが

本当にありがとうございました!

いつの間にかアクセスカウンターも5万を突破しておりました

まだもう少しバタバタしてしまいますので

落ち着きましたらプレ企画をしたいと思います



エビ飼育も6年が経過しておりますが

この1年が一番エビちゃんに力を入れた1年でした

水槽も1年前は12本だったものが

倍以上に増え

また店舗展開もさせていただくことになり

充実した1年を終えることが出来そうです



RIMG0009_20121231143115.jpg





なんか久しぶりに文字だらけのブログになっちゃいましたが

来年もどうぞよろしくお願いします


RIMG0010_20121231143113.jpg


それでは皆様

良いお年を~



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

- 18 Comments

ruiえび  

こんにちは!


今年は、色々とお世話になりました(笑)


来年も宜しくお願いします(笑)


よいお正月を迎えてくださいね!

2012/12/31 (Mon) 14:52 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
水槽の数、とうとう倍にまでなりましたか~(^^)
楽しさ倍増ですね~(^^)
今年もいろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します♪

2012/12/31 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

MR・BEE  

No title

こんにちは

なんと、水槽が倍以上に・・・
羨ましい限りです。

今年一年、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

2012/12/31 (Mon) 15:55 | REPLY |   

hokusai  

年忘れポチしにきますた(^^ゞ
来年はよい年になりそうですね~。
エビ関係が(^_^)
それではよいお年を~

2012/12/31 (Mon) 16:14 | REPLY |   

きりん  

こんにちは。

色々と大変お世話になりましたm(_ _)m

年明けのショップ展開楽しみにしています♫

来年も宜しくお願いします。

良いお年を〜(^∇^)

2012/12/31 (Mon) 16:33 | REPLY |   

華獅羽えび  

No title

今年もあと少しで終わりですね~!!
 色々とお世話になりました。来年も是非仲良くしてくださいね(笑)
来年は店舗展開楽しみですね。体調崩さず頑張ってください。

2012/12/31 (Mon) 16:54 | REPLY |   

BloodLine  

No title

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も今年以上に色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
年明けお会い出来るの楽しみにしてますねっ(*´∇`*)
オープン凄く楽しみですっ(*´∇`*)
良いお年を迎えて下さいねっm(__)m
来年も爆っとイキましょ~ポチッ

2012/12/31 (Mon) 17:10 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
1年って早いですね(笑)
もう今年も残り数時間だなんて。。。
遣り残した事がいっぱいで(爆)

今年は和泉海老さんにはいろいろとお世話になりありがとうございました^^
また来年の和泉海老さんのご活躍も期待していますので頑張ってくださいネ!!

それでは良いお年を!!

2012/12/31 (Mon) 17:38 | REPLY |   

えび影  

No title

今年は沢山からんでいただきました(*´∀`)
2013年もよろしくお願いします(。・ω・。)

2012/12/31 (Mon) 18:46 | REPLY |   

匠英  

こんばんわ♪

今年は♪
大変お世話になりましたm(__)m

飼育方法のたくさんのヒント!♪
ありがとうございました(〃^ー^〃)

来年も♪
よろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎え下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2012/12/31 (Mon) 20:21 | REPLY |   

ツルエビ  

No title

こんばんは

ブログ初めて1年ですか?!
ツルエビも1年です(^^♪

早いですよね
それだけ趣味を楽しめてたってことで(^_^)

来年も宜しくお願いします

2012/12/31 (Mon) 21:59 | REPLY |   

ひむかエビ  

No title

こんばんわ^^

ブログ1年で5万アクセスはすごいですね!
今年から自分もブログ始めてきて和泉海老さんに
出会えたことホントに感謝しております!
自分のブログもここまで続くとは思っていませんでした(;´Д`A ```
いつも閲覧コメントいただいているからだと思っております!
来年もよろしくお願いします!

2012/12/31 (Mon) 23:01 | REPLY |   

スマシュリ  

No title

こんばんは〜!

写真はお宅での水槽でしょうか?
来年は店舗でのお写真が増えるのでしょうね、拝見するのが今からとても楽しみです。

今年はお世話になりました (^^♪
来年も和泉海老さんにとって最高の年になりますように!

2012/12/31 (Mon) 23:42 | REPLY |   

桜心  

No title

あけましておめでとうございます(^O^)/
昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします♪

水槽の数、順調に増えてますね~^^
おまけに、今年はショップ展開まで!!
楽しみな1年になりそうですね♪
いろいろとお忙しい日々が続くと思いますが、
お体に気を付けて、頑張ってくださいね(^_-)-☆

2013/01/01 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

蒲生海老  

No title

旧年中は大変お世話になりました
今年はいろんな意味で激動の1年になりそうですが
お互いに良い年になりますよう心よりお祈りいたします!!

2013/01/02 (Wed) 10:24 | REPLY |   

和泉海老  

コメントくれた皆様

今回は一斉の返コメとさせていただきますね~
沢山の皆様にコメントいただきありがとうございました
すでに年が明けておりますが
本年もよろしくお願いします!

2013/01/02 (Wed) 19:18 | REPLY |   

土佐海老  

遅くなりました

 明けましておめでとうございます♪
明日から忙しいみたいですね(>_<)
今年も色々ご指導お願いしますね♪

2013/01/02 (Wed) 22:42 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

(。´∇`)ぁヶぉめっ★っす!
新年から色々と動き回ってますが
体が酒で重たいでヤンス(´Д` )
今年もよろしくどうぞ^^

2013/01/04 (Fri) 09:32 | REPLY |   

Post a comment

