抱卵率UP作戦②

前回のお引越し大作戦の途中経過です


シャドーさんとハイブリママさんの水槽ごと引越しをしたことによる


抱卵固体は・・・何匹?







ハイブリママ抱卵



結果1匹!


しかもハイブリママさんだけ・・・


まあ確実にシャドーさんとかかってるので


きっとたくさんシャドーさんが産まれることでしょう??




とりあえず引越しした次の日には脱皮してましたので

かなり効果はあると思いますよ


4 Comments

鹵ーあくBeeー鹵  

No title

どもです!

ビックリ水ならぬ
ビックリ移動ですね♪(´ε` )

なるほどこんな手もあるんですね~

これで爆っといったらいいですね!

2012/01/20 (Fri) 08:31 | REPLY |   

和泉海老  

Re:あくBeeさん

本当に爆って欲しいものです・・・

とりあえず今月中に抱卵を促すものを全部やってみようと
思ってます
経過はブログに載せていきますね

2012/01/20 (Fri) 15:06 | REPLY |   

権太えび  

No title

良いターコイズお持ちですね♪(*^^*)
シャドーは抱卵しやすい水質があると思います。
脱皮しないと抱卵しませんもんね。
爆殖祈っています。

2012/01/21 (Sat) 21:57 | REPLY |   

和泉海老  

Re:権太えびさん

抱卵しやすい水質ですか

確かにビーは爆ってますが

シャドーはサッパリってことは

水質がシャドー向きじゃないのかもしれませんね~

本当にシャドーは難しいです

2012/01/22 (Sun) 15:51 | REPLY |   

Post a comment