移動しますた

新しくリンクさせていただく方が増えました

蒲生海老さんと

ruiえびさんです


今後ともよろしくお願いします~



今日は短めですが・・・


RIMG0007_20121020155038.jpg


まずは前回下の段がリセット終わった状態だったのですが

そこからさらに60cmも1本やりましたー


RIMG0003_20121022152240.jpg


そんで移動させてみました


RIMG0004_20121022152239.jpg


これであと60水槽を1本どかせば

30cmが4本並べれますね~

早くしないと爆殖の秋が終わってしまいまする~



まあ、増やしたとこで入れるエビさんもいないんですけどね・・・

なんとなく綺麗に30cm水槽を並べてみたいだけです


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




30 Comments

鹵ーあくBeeー鹵  

No title

どもです!

分かります!
綺麗に同んなじ水槽が
並べるのは気持ちがいいですよね♪(´ε` )

我が家も揃えたいんですが
なかなか先立つ物が…

2012/10/22 (Mon) 15:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/22 (Mon) 17:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/22 (Mon) 17:43 | REPLY |   

uriえび  

お疲れ様です。

先ほどは、長々とすいませんでした。 大変勉強になりました。

大変ですが、水槽移動頑張ってくださ〜い(笑)

2012/10/22 (Mon) 18:22 | REPLY |   

タフBee=水槽係  

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
60cmから30cmへ変更されるんですね^^
水槽の数増やしたい気持ち判りますよ~(笑)
我が家も昨年から比べると2本増やしましたからね(爆)
頑張って立ち上げてくださいね!!

2012/10/22 (Mon) 20:05 | REPLY |   

えび影  

No title

お疲れさまです~

60から30に変更ですか(^^)
立ち上げがんばってください♪

2012/10/22 (Mon) 21:55 | REPLY |   

華獅羽えび  

No title

リセットお疲れさまです!! 小型水槽は目が行き届くので意外と使い勝手良いですよね~(^◇^)

2012/10/22 (Mon) 22:49 | REPLY |   

へその下のクロンボ  

No title

こんばんわ^^

わかる!わかりますよ!
増やしたくなっちゃうんですよね('-'*)
ウチも増やした水槽が週末気づかれてしまいました・・・
あたりまえなんですが・・
当然言い訳は決まってここに移動するための水槽(;´Д`A ```
っていうことになっています・・うそじゃないですよね(;´Д`A ```

2012/10/23 (Tue) 00:54 | REPLY |   

黒影  

こんばんわ~
うちも60から30に変更しようか迷い中です^^;
先立つものもないし…
えびもいないし…--;

頑張りましょう!^^

2012/10/23 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

蒲生海老  

No title

おはようございます!!

着々とリセット、整理が進んでいますね?
水槽台の上に白い板を置いてらっしゃるんですか?

これだったら30㎝の奥行の水槽台でも45cmまで
行けるんですかね?安定性はいいですか?

今度試してみよかな~

2012/10/23 (Tue) 08:15 | REPLY |   

野武士  

たくさん〜

こんにちは(^_^)

リセットにお引越し、
お疲れ様でした!!
そして、
新たにたくさんの予定なんですね〜
頑張って下さいね(^^)笑


2012/10/23 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   

グータラおじん  

No title

リセットした水槽だけでもズラーッとそりゃあリセットするのも嫌になって来るでしょうね、他人事ながら電気代だけでも凄くかかりそう・・・
それからオークションに参加するぞーと言うのは自分が出品するのでは無くてポチリに行くぞ~と言う事でして・・・

2012/10/23 (Tue) 11:18 | REPLY |   

好夢天  

こんにちは~!
ブログちょこちょこ拝見させて戴いてます。多分初コメだと!?
水槽スペース広くていいデスネー)^o^(何本置けるんでしょうか?
私も今まで小型水槽8本回してたんですが、30×30を16本置けるスペース確保出来たんでセッセと立ち上げてます。
かなりの重労働なので腰気を付けて下さい(~_~;)

2012/10/23 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

MR・BEE  

No title

こんばんは
なるほどですね~
30水槽が並ぶんですか。
見た目気持ちいいでしょうね。
水槽そろえたら気持ちいいでしょうね。
わが家の場合間口に限りがあるので
限界が来ております。
水槽増やしたいな~
あっえびさんがいなかった。

2012/10/23 (Tue) 20:04 | REPLY |   

土佐海老  

こんばんは♪

 立て続けのリセットお疲れ様です(^o^)
かなり水透き通ってますね♪
前回のオク落札できませんでした~(>_<)
次のオクの為にためときますます♪
また出品してくださいね~♪

2012/10/23 (Tue) 20:18 | REPLY |   

藤エビ  

No title

おはようございます!
リセットお疲れ様でした!
30水槽増やして爆っといきましょう(^^)
エビ部屋の空間がいいですね~♪

2012/10/24 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

あくBeeさん

キレイに並んでると気持ちいいですよねー
ウチは最初適当にはじめてるので
今更やり変えたくなってきたんですよ

2012/10/24 (Wed) 14:14 | REPLY |   

和泉海老  

ruiえびさん

いえいえー
こちらこそ色々とありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

2012/10/24 (Wed) 14:15 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

頑張りますよー
といってもリセットが中々進みませんが・・・
水槽が増えていくとエビが増えた気になって
楽しいですよね^^

2012/10/24 (Wed) 14:16 | REPLY |   

和泉海老  

えび影さん

頑張ります!
小さいほうが使いやすいんですよね^^

2012/10/24 (Wed) 14:17 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

そうですよねー
小型は管理がしやすいので重宝してます
えびの数が凄いと大きい方が楽なんでしょうが
ウチくらいだと小型で丁度いいです^^

2012/10/24 (Wed) 14:18 | REPLY |   

和泉海老  

へその下のクロンボさん

ですよねー
勝手に増やしたら気づかれますよw
嘘じゃないと思いますよ^^

2012/10/24 (Wed) 14:19 | REPLY |   

和泉海老  

黒影さん

なんでも形から入りたくなる病ですので
やりたくなったら先にやっちゃってますよー
同じく先立つものが無いです・・・

一気に増やしたいですね^^

2012/10/24 (Wed) 14:20 | REPLY |   

和泉海老  

蒲生海老さん

簡易的に白い板置いてるんですが
特に意味はないんですよー
流石に奥行きのある水槽置くと怖いと思いますよ^^;

2012/10/24 (Wed) 14:21 | REPLY |   

和泉海老  

野武士さん

ありがとうございます
沢山はおけませんが2本ほど
増やしたいとは思ってるんですよー
エビもいないのにw

2012/10/24 (Wed) 14:23 | REPLY |   

和泉海老  

グータラおじんさん

電気代はあまりかからないと思いますよー
濾過はほぼブロアー1基だけですし
ライトもそんなにありませんので
エアコン管理なのでヒーターも無いですし
結構エコ管理してます^^

是非ともオク参加お願いします^^

2012/10/24 (Wed) 14:24 | REPLY |   

和泉海老  

好夢天さん

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます

30キューブを16本ですか!?
それ全部にエビさん入れてブリードしたら凄いことになりまそうですね^^
体無理せずに頑張ってくださいね!

2012/10/24 (Wed) 14:26 | REPLY |   

和泉海老  

MR・BEEさん

キレイに並べれたらいい感じにはなりそうですが
まだまだ時間かかりそうですね^^;

エビさんがどんどん増えて
水槽も増やしていけると楽しいですよね^^

2012/10/24 (Wed) 14:27 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

オク参加してくださったんですね^^
今週も何か出そうと思ってますので
是非ご参加くださいませー

2012/10/24 (Wed) 14:29 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

爆っといきたいとこですねー
リセット続きで熟成されたいい水槽が
少ないのですよー;;
癒しの空間を広げていきたいものです^^

2012/10/24 (Wed) 14:30 | REPLY |   

Post a comment