

第2回プレ企画始めます!

先日終了しました赤ビーのオークションですが

沢山の入札ありがとうございました

1匹のみの出品で高値で落札いただきまして気づいたのですが

大体皆様おまけとしてお供をつけおられるようなので

私も今回出品してるエビさん達は同系統のエビさんを

お供として1匹おつけします




↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それではプレ企画の受付を開始したいと思います


今回のプレ企画はオークション出してることもありまして

それ繋がりの問題とさせていただきます



赤脚殻1-1


明日9月19日の夜10時くらいに終了予定であります

赤脚レッドビー即戦力1匹の終了時点での

アクセス数を予想していただくというものです





ちなみに1件目のレッドビーの終了時のアクセス数は630でした


問題の出品個体の9月18日午前11時30分現在のアクセス数は180です





恐らくピタリ賞は出ないと思いますので

その場合は終了時のアクセス数により近い人が当選となります




もう一度景品を



RIMG0003_20120917103219.jpg


A賞

ピントF0♂ サイズ1.5cm前後 

BloodLineさんの協賛品



RIMG0002_20120917103219.jpg


B賞

シャドーブルーパンダ 2匹とフルボっちん1本のセット

サイズ1cmそこそこの個体になると思います




応募方法



この記事のコメント欄にて

A賞かB賞のどちらかを明記の上

問題のオークション終了時点でのアクセス数を予想してください

但し鍵コメでの応募は不可とさせていただきます


※終了日時は明日9月19日水曜日 午後10時までとさせていただきます!



A賞・B賞それぞれで抽選しますので

仮にB賞が1人しか応募が無ければその方がB賞獲得となります



注意:必ずA賞かB賞か記載してください



プラスマイナスで一番近い人が当選ですが

同数の方が複数いた場合はくじ引きにします!




↓問題となるオークションはコチラでご確認ください

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134939473




それではスタートします!

どなたでも参加OKです!

良かったら応募してくださいね~



↓ポチっとして応募してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


- 48 Comments

MR-BEE  

No title

こんにちはプレゼント企画
参加させて下さい。
B賞お願いします
オークション たくさんのアクセスがあるといいですね。
アクセス数の答えは999でお願いします。
それではオークションを見に行きます。

2012/09/18 (Tue) 13:55 | REPLY |   

まるエビ  

初めまして。
プレゼント企画参加さしてもらいます\(^-^)/

アクセスたくさんあるといいですね。

2番777で、お願いいたします。

2012/09/18 (Tue) 14:16 | REPLY |   

グータラおじん  

No title

今日は
うめさんのプレ企画でブセが当たったんで何だかつきが回って来た様な気がするんですよねぇ~
と言う事でプレ企画応募いたします
B賞でお願いします
答えは787でお願いします

2012/09/18 (Tue) 14:17 | REPLY |   

B-ab.Niitsu  

はじめまして!
プレ企画参加します!
B賞で
答えは825でよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

2012/09/18 (Tue) 14:35 | REPLY |   

きよ^^  

No title

プレ企画参加希望です

B賞希望です

アクセス数の答888でお願いします

2012/09/18 (Tue) 14:54 | REPLY |   

ウルフガング  

No title

こんにちはぁ。是非参加を~

難しいですねぇ~、一件目の終了の日時はいつだったのかなぁ。
19日は平日ですので、意外と・・・・

はい、決めました!

B賞狙いで「567」でお願いします!!

2012/09/18 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

 nobo-bee  

こんにちは。

初めましてこんにちは。
プレゼント企画参加させて下さい。

B賞で お願いします。

アクセス数は633でお願いします。

2012/09/18 (Tue) 16:41 | REPLY |   

Norizou  

No title

お邪魔します。

プレ企画ぜひ参加させて頂きます。

私はA賞でお願いします。

アクセス数は「615」でお願いします。

発表が楽しみですね~。
って、勝手に盛り上がってしまいますが
こういう企画をして頂いてありがとうございます。

2012/09/18 (Tue) 16:53 | REPLY |   

へその下のクロンボ  

No title

こんにちわ^^

プレ企画参加させてくだされ('-'*)
現時点ではB賞希望の方が多いため
A賞でお願いいたします
アクセス数はそうですね~・・・
1000 でお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

2012/09/18 (Tue) 17:57 | REPLY |   

15海老  

初めまして!
プレ企画参加させて下さい。

A賞希望で、アクセス数は《888》でお願いしますm(__)m

2012/09/18 (Tue) 18:26 | REPLY |   

ebiiza  

No title

すみません。

先程コメントしましたがA賞でお願いします。
アクセス回数は723でお願いします。

慌て者で申し訳ございません。

2012/09/18 (Tue) 18:27 | REPLY |   

FR506  

何度も申し訳ないです

たびたびスミマセンm(__)m
誤投稿の訂正をさせていただきます。
予想は「943」で、希望は「B」でお願いします。

申し訳ありませんでしたm(__)m

2012/09/18 (Tue) 19:00 | REPLY |   

奈良えび  

No title

こんちは~

プレ企画参加させてもらいます^^

B賞でアクセス数は402でお願いします。

今週あたりそちら方面行こうかと思ってます。

2012/09/18 (Tue) 19:04 | REPLY |   

☆弘人★  

No title

こんばんは
プレ企画挑戦します!
狙うのはやはりB賞のシャドーで
アクセス数は6月17日生まれなので
716でおねがいします
当たりますように

2012/09/18 (Tue) 19:17 | REPLY |   

えび影  

No title

ども!
参加しまーす
A賞で(^^)/

831アクセスで♪

2012/09/18 (Tue) 20:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/18 (Tue) 20:22 | REPLY |   

Rikuエビ  

No title

こんばんは!
B賞でお願いします、予想は「921」で・・・

たくさんのアクセスがあるといいですね~!

2012/09/18 (Tue) 20:39 | REPLY |   

スマシュリ  

No title

こんばんは~

プレ企画参加しま~す。

B賞で~

ズバリ、479アクセスを予想しま~す。

よろしくお願いします!

2012/09/18 (Tue) 21:20 | REPLY |   

まろん  

No title

初コメですが参加させてくださいm(__)m

B賞でアクセス数は「904」でどうでしょう!!

よろしくお願いします(^-^)。

2012/09/18 (Tue) 21:36 | REPLY |   

えび大工  

No title

応募しまーす
B賞
563と、ひらめきました
当たりますようにv-16

2012/09/18 (Tue) 21:57 | REPLY |   

土佐海老  

こんばんは♪

 プレ企画参加させてもらいます♪
アクセス数は残り時間短い事もあり698でおねがいします(*^O^*)
景品はもちろんB賞で、フルぼっちんほしんで(^_^)b
お願いします♪

2012/09/18 (Tue) 21:59 | REPLY |   

翔天  

No title

こんばんは。

プレ企画参加させてくださいね。

B賞でお願い致します。

アクセス数は717でお願い致しますm(_ _)m

アクセス沢山ありますように♪

2012/09/18 (Tue) 22:05 | REPLY |   

MARON  

初めまして~

初めまして、こんばんは。
プレ企画参加よろしくおねがいします。
希望はB賞で、答えは700でお願いします。

2012/09/18 (Tue) 22:23 | REPLY |   

ひゅ  

No title

はじめましてで応募ですいません。
「498」でB賞
でお願いいたします!
コメントせずにBlog拝見しておりました。

2012/09/18 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

FD  

No title

こんばんは
B賞でお願いします。
回答は、606 にいたします。
よろしくお願いいたします。
オークション拝見させていただきます。

2012/09/18 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

喜えび  

はじめまして(^o^;
参加させて下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
A賞で915で、お願いします(´∀`)

2012/09/18 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

水槽係  

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
プレ企画開始おめでとうございます♪
私もモチのロン参加します!!
B賞で264でお願いします(笑)
結果発表楽しみにしています^^

2012/09/18 (Tue) 23:31 | REPLY |   

えび吉  

No title

どうもぉ。えび吉です。

いつも読み逃げすいません(笑)
早速挑戦です。

「567」「B賞」でお願いします。
アクセス数って、どこにあるんですか?
えび吉たちは見れないんでしょうか?
オク出品未経験なので、よくわかりません(笑)

2012/09/19 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

あーちゃんふぁみりー  

初めまして。

初めまして(*^_^*)

もちろん、コメント数は893です!

なんて理由はありませんが、企画商品ですからね(*^_^*)

B賞狙いで行かせてもらいます。

よろしくお願いします。

2012/09/19 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

たつのこえび♪  

よろしくお願いします♪

こんばんは♪
スゴいアクセス数ですね~♪
個体の良さに比例するのかな?
平日なので『723』でどうでしょう!?
『B』で参加させてくださいね♪
たくさんアクセスありますように♪


2012/09/19 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

花咲かえび☆  

No title

初めまして☆

面白い問題ですね(^▽^)

私も参加させてくださいm(_ _"m)

アクセス数 867
A賞でお願い致します。

オークション覗かせていただきました。
綺麗なえびさんですね☆

2012/09/19 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

BloodLine  

No title

こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
ついに始まりましたねっ(^_^)
楽しみですね~(*´∇`*)
自分はBloodLineのB商でお願いいたします(^_^)
アクセス数は690でお願いいたしますm(__)m

2012/09/19 (Wed) 01:19 | REPLY |   

忍にんエビ  

いつも拝見させていただいてます!

B賞でアクセス数789でお願いします

2012/09/19 (Wed) 01:21 | REPLY |   

たてシュリンプ  

No title

初コメントです。

ブログ楽しく見てます。

プレゼント企画、参加させてください。

B賞でおねがいします。

アクセス数は832です。

よろしくお願いします。

2012/09/19 (Wed) 07:27 | REPLY |   

鹵ーあくBeeー鹵  

もちろん参加!

どもです!

う~ん…
難しい…

ウォッチ数が1021
B賞希望

でお願いします…(。•̀ᴗ-)✧

2012/09/19 (Wed) 07:52 | REPLY |   

モリエンテス  

No title

おはようございます。
プレ企画、応募させて頂きます!

B賞で834でお願いします!

2012/09/19 (Wed) 08:01 | REPLY |   

野武士  

じゃ〜

こんにちは(^_^)

たくさん参加されてますね!!
楽しそうなので自分も行っときます(^^)笑
A賞 683でお願いします!!
早速ポチッとですね〜笑

2012/09/19 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ギノコ  

No title

プレ企画、参加希望です。

当たるかな~~~ドキドキ感タップリ♪

(人●´ω`●)

A賞でアクセス数は1200でお願いします。

2012/09/19 (Wed) 11:25 | REPLY |   

海  

はじめまして

はじめまして。
プレゼント企画参加させてください。
B賞でアクセス数の答えは561で
御願いします。

2012/09/19 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Two[e:272]bee  

おっつですf^_^;

楽しみで参加させてもらいやす(*^o^*)


希望:A賞
アクセス:555


よろしく


また連絡しま~す

2012/09/19 (Wed) 16:11 | REPLY |   

リンムー  

参加します♪

オークションも海老プレイスも好調ですね(^_^)v
僕もプレ企画に参加させていただきますね(^O^)
B賞で868でよろしくお願いします(`∇´ゞ

2012/09/19 (Wed) 17:29 | REPLY |   

七  

応募します!

応募させていただきます!
920でお願いします。
B賞が希望です。
よろしくお願いいたします。

2012/09/19 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

hidemaru  

初参加します。

応募いたします。
アクセス数 717
B賞希望

2012/09/19 (Wed) 18:43 | REPLY |   

パルプンテ  

応募

いつもブログ読ませていただいております。
応募させていただきます。
アクセス数 456
B賞希望します。

2012/09/19 (Wed) 18:55 | REPLY |   

にー  

No title

こんばんわ。
プレ企画応募します。
いいエビですねー^^

B賞で 1160 です。

2012/09/19 (Wed) 19:29 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
面白い企画ですね(^^)
一件目の倍の1260でお願いします!
B賞希望です♪

2012/09/19 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

フチボ~  

No title

初めましてプレ企画参加させていただきます。
B賞で727でお願いします。

2012/09/19 (Wed) 21:04 | REPLY |   

ツルエビ  

No title

こんばんは

プレ企画参加させていただきますね

Aでアクセス数750でお願いします

当たれ~当たれ~

2012/09/19 (Wed) 21:58 | REPLY |   

Post a comment

