和歌山inとれとれヴィレッジ

初めにお断りしておきますが

今回は初のエビネタ無しですよー



↓ブログ村に参加しております、ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


土日と娘の誕生日祝いに和歌山へ行って参りましたー

和歌山県といえばここです


RIMG0007_20120611133855.jpg

南紀白浜アドベンチャーワールドです

たくさんの動物やイルカショーなどの楽しいイベントが盛りだくさんですよ

サファリゾーンもありますし遊園地もついております

1日中楽しめますので子供も大はしゃぎでした


RIMG0006_20120611133855.jpg


アドベンチャーワールドではたくさんパンダがいるんですよ

繁殖なども上手くいってるようでして

何頭もパンダを飼育しているのは国内でここだけでしょうね~

園内はパンダグッズで溢れております


宿泊したのはこちらですが


RIMG0012_20120611133854.jpg


以前はトレーラーハウスがたくさんあったのですが

現在はこんな建物になっておりまして


RIMG0008_20120611133853.jpg


ドラゴンボールのお家みたいでしょ?


ウチは子供が小さい上に年子なので

旅館などに泊まると、スゴクはしゃいで

まわりに気を使いますので

こういう独立型の建物がいいんですよねー

中もとってもキレイでして

1泊大人1人が9500円で朝・夕の食事付きです

バイキング形式なんですが

食事が海の近くということもあり

お寿司や刺身などが食べ放題のなぜかステーキも食べ放題でした

スゴク美味しかったですよー

温泉施設もついてますんで

値段からすると大分安いですね


RIMG0009_20120611133852.jpg


ちょっとした遊び場もありますし

ボールやバトミントンも貸出してくれます


RIMG0010_20120611133851.jpg


小さい子でも遊べるように遊具もありましたよー


1泊2日ですが、かなり満足な旅行となりました

和歌山に行く機会がありましたら

是非とも泊まってみてくださいねー


↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

16 Comments

野武士  

楽しそうですね!

こんにちは(^_^)

凄いお誕生日プレゼントですね!!
1日じゃ遊びきれませんね....笑
サファリに遊園地、
そしてパンダの繁殖までも!
すご過ぎですね〜
宿屋も可愛い感じがナイス(^^)
子供さん達大喜びでしょうね!!


2012/06/11 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ベランダえび  

No title

こんばんは (^o^)/


家族旅行、楽しかったようで・・・

和歌山に パンダ が沢山いるとは
知りませんでした
上野動物園より 穴場 ですね
絶対 (^◇^)笑

2012/06/11 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

グータラおじん  

No title

アドベンチャーワールドと言えばパンダ、関東の人たちは白浜にパンダがいることを知らない人が結構いるんですよね
聞く所によると8匹ですよ!(どんなに生まれても中国から借りている形になっているので返さなきゃあいけないんですよね)
結構帰ってしまったりしているんで名前とか現在何匹いるか和歌山県人でも正確に言える人は殆んどいないんじゃないかなぁ???)

2012/06/11 (Mon) 19:32 | REPLY |   

ギノコ  

No title

ステーキ、食べ放題?
なんとお得なんでしょう!
楽しい旅行、お疲れ様でした♪

2012/06/11 (Mon) 20:38 | REPLY |   

水槽係  

No title

とれとれビレッジ?・・・面白いネーミングですね(笑)
とれとれ市場は行きましたが、直ぐ近所にあるんでしょうか?

2012/06/11 (Mon) 21:18 | REPLY |   

土佐海老  

おつかれさまです♪

とれとれ市場は何回か行きましたが、そこまで上がったことなかったです、上はそんなになってたんですね(^O^)
ぜひお金ためて家族連れて行ってあげます♪いい情報ありがとうございます♪♪♪

2012/06/11 (Mon) 21:24 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
家族旅行いいですね~(^^)
子供さんも大喜びだったでしょうね~♪
和歌山~!遠いです‥‥(^_^;)
いつかは行ってみたいですね(^^)

2012/06/11 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

智恵えび  

こんばんわ♪

フルボっちゃん、調子良いです(^o^)v
実験してた結果報告いたします(^-^;


実は一度も行った事がないんです(--;)
アドベンチャーワールド(*_*)
何か遠いイメージがありまして...

でも、 カプセルから出てきたみたいなhotelには泊まってみたいです(^o^)/~~
値段も安いし、絶対行きます(^-^)/


ポチポチ!

2012/06/12 (Tue) 02:50 | REPLY |   

和泉海老  

野武士さん

子供のプレゼントというより
親のほうが楽しく遊べたかもしれませんw

また行きたくなるようないいところでしたよー

2012/06/12 (Tue) 10:36 | REPLY |   

和泉海老  

ベランダえびさん

関西のほうがパンダは有名なんですよー
兵庫県の王子動物園にもパンダいますしね

ここはパンダが5頭くらいはいたような・・・

2012/06/12 (Tue) 10:38 | REPLY |   

和泉海老  

グータラおじんさん

関東の人にはなじみが無いんですねー
パンダ8頭でしたか!
それにしてもスゴイ飼育技術ですよね
双子のパンダとかでもちゃんと大きくなってましたよ

2012/06/12 (Tue) 10:39 | REPLY |   

和泉海老  

ギノコさん

流石は肉食系女子!
ステーキに食いついた~w

本当に美味しかったんで
姉さんとかからならちと遠いですが
家族旅行にはいいですよー

2012/06/12 (Tue) 10:41 | REPLY |   

和泉海老  

水槽係さん

とれとれ市場のスグ近くなんですが
ここ数年で出来た建物なので
ちょっと前だと無かったですよー

安いし美味いし最高ですよ^^

2012/06/12 (Tue) 10:42 | REPLY |   

和泉海老  

土佐海老さん

土佐海老さんなら近いんで
是非家族旅行に行ってくださいねー

3歳から料金かかりますんで
3歳~小学生までは大人料金の半分だったはずです

2012/06/12 (Tue) 10:44 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

流石に藤エビさんとこからは遠いですよねー

私も下関に行ってみたいですよ
フグ食べ放題とかないですかね?

2012/06/12 (Tue) 10:45 | REPLY |   

和泉海老  

智恵えびさん

フルボっちんの効果報告ありがとうございます^^
気長に使っていただくと非常に丈夫な個体ばかりになりますよー

奈良からなら近くじゃないんですか?

是非行ってみてください!
値段の割にビックリしますよ^^

2012/06/12 (Tue) 10:47 | REPLY |   

Post a comment